1
/
5

10/24(木)開催!「Real Wantedly -Venture Night in OSAKA-」にマインドフリーが参加します

こんにちは。マインドフリーの上谷です。

長かった夏が終わり、ようやく秋の気配を感じる日が増えましたね。例年、10月と言えば内定式がある季節。今年はP&Gジャパン社の「令和の就活ヘアをもっと自由に」というキャンペーンに賛同した多くの女子学生が茶髪や巻き髪など、自分らしい髪型で内定式に臨んだそうです。マインドフリーでも、近年の面接では「自由な服装で」就活生の皆さんにお越しいただいており、自分らしく企業に会いに行くのはとてもいいことだと個人的に思っています!

さて、自分らしく企業に会いに行くことは面接や内定式だけでなく、就活イベントでも大切だと思いませんか?

「就活イベントって堅苦しい」「ちゃんとしてないと選考に影響しそう」「なんだか自分のことを自然体で話しづらい…」

もしそんな思いを抱えている方がいるならば、ぜひお越しいただきたいのが10/24(木)に大阪で開催する「Real Wantedly -Venture Night in OSAKA-」です!Wantedly社主催のカジュアルなミートアップイベントに、マインドフリーも参加することが決定しました!


Peatixのイベントページにはマインドフリーのロゴもばっちり入れていただいています!


Real Wantedly -Venture Night-とは?

お仕事終わりにカジュアルな形で企業と求職者が話をすることができる、20〜30代のビジネス職(セールス・マーケティング等)の方向けのミートアップ。メインはビジネス職の方向けになっていますが、マインドフリーのことが気になっていたのでこの機会に話を聞きたい!と思ってくださる方にもぜひ参加していただきたいイベントとなっています。(もちろん、学生も参加OKだそうです!)

イベントの詳細はこちらをご覧ください。


当日参加するメンバー

Shoko Nagakawa Profile - Wantedly
マインドフリー株式会社 主にディレクター 兵庫県生まれ。2016年よりマインドフリー株式会社へ入社。 現在はiDesign Teamの一員として、主に設計・ディレクターを担当。 学生時に学んだデザイン思考・UI/UX・HCDを生かし 課題を元に、改めて問題を定義し、企画・設計を心がけている。 タイポグラフィ、グラフィック、写真・映像撮影に興味満載。 たまにデザイナーとして、カメラマンとして。 「はっ!」と思いつく瞬間や心を大事にしています。
https://www.wantedly.com/users/66858555
Yui Kamiya プロフィール - Wantedly
マインドフリー株式会社 ソーシャルディレクター 2017年3月立命館大学映像学部卒業。 学生時代は「つくる」「表現する」ことにこだわり、座学だけでなく外と関わるプロジェクトに多数参加。 ライター、ディレクター、監督、プロデューサー、編集などさまざまな立場から「表現する」ことに向き合いました。 ...
https://www.wantedly.com/users/3199265

上記の長川、上谷をはじめ、転職でマインドフリーに入社したメンバー、新卒で入社した―メンバー、営業・WEBディレクター・ソーシャルディレクターなど、さまざまなキャリアのメンバーが皆さんをお待ちしています!

私たちがお伝えしようと思っていること

当日私たちがイベント参加者の皆さんにお伝えしようと思っているのは、マインドフリーがどんな会社かということ(会社のマインド、具体的な事業内容)と、マインドフリーがどんなことを考えて未来に向かっているかということ。事業はソーシャルメディアやWEB制作などを通じたデジタルマーケティングをしている会社なので、マインドフリーのサービスやこれまでの取り組み、社風などをお話しします。「未来に向けた取り組み」に関しては、Wantedlyでも度々ご紹介しているので、まずは下記のような記事をご覧ください!

今はまだ想像できない未来をつくる。~私たちが考える世界との向き合い方~ | マインドフリー株式会社's post
FacebookやInstagramなどのソーシャルメディアを運用するチームでディレクターとして企業のSNSの運用・設計・企画を主に行なう関根と、新しい価値を創出するためにサービス全体を俯瞰して...
https://www.wantedly.com/companies/mindfree/post_articles/119532
僕らは未来を想像して新たな価値を創造する | マインドフリー株式会社's post
左から上田、一山、小林 マインドフリーで若手メンバーを中心に活動している「 Focus core,Create different」という取り組みでは、「 本質をとらえあたらしい価値をつくりだす 」ことを通して物事について深く考えたり、考えたことを実際に形にしています。 ...
https://www.wantedly.com/companies/mindfree/post_articles/155577

事業のことはもちろん、未来の取り組みに関して興味が湧いた!という方もぜひ、気軽にマインドフリーのブースにお越しくださいね。

あとは当日、皆さんとじっくりお話しします!

ちょっとでもマインドフリーに興味を持ってくださった方、この機会に話を聞いてみようかなと思ってくださった方、たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています!「Real Wantedly -Biz Night in Osaka-」でお会いしましょう!

皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

マインドフリー株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from マインドフリー株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?