1
/
5

5周年を経たM3DCは次のステップへ ~5周年記念パーティーリポート~

2019年も残すところあと少しとなりました。今年のエムスリーデジタルコミュニケーションズ(以下、M3DC)の出来事を振り返ってみたいと思います!


~2014年3月に設立されたM3DCは、今年ついに5周年を迎えました!~

記念パーティーを開催した時の様子を、ライブチームの川島さんにレポートしていただきました。


いつもは会社周辺での飲み会が多いのですが、今回は銀座のオシャレなバーを貸し切って、盛大にお祝いをしました!

また、代表の新井から設立当初の振り返りや、会社方針などが共有されました。

M3DCはイベント好きで賑やかな社員達ばかりで、私のスマホのデータフォルダには、楽しい写真や動画が沢山溜まってしまいました。

同じライブチームの笹山さんのインタビュー記事にもあった通り、M3DCの飲み会はいつも賑やかで笑いが絶えません。

部署間や年齢の垣根が無く、皆が大事な事からくだらない事まで気軽に話し合える雰囲気があります。

このパーティーでも再認識しましたが、M3DCの良さは「人」にあると思います。

「分からない」ことを「分からない」と言える環境で、非常にフラットです。

また、お互いの良いところを尊重しようとするカルチャーがあります。

5周年を迎えたM3DCは、さらなる飛躍を目指して、新しいことに挑戦していきます。

私自身も、この会社に入ってからは、日々のメインのライブ配信ディレクターのお仕事以外にも、多くのことに挑戦してきました。

M3DCでは、共に新しい挑戦をしていくことのできる仲間を募集しています!

皆さんも個性豊かなM3DCのメンバーに、ぜひ気軽に会いに来てみてください。

お待ちしております!

エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?