1
/
5

【2025年新卒/会社説明会】採用直結型オンライン説明会やってます!

リビン・テクノロジーズでは「2025年新卒(総合職)会社説明会」を開催中です!

会社説明会は、オンライン(ZOOM)にて実施しております。

遠方にお住まいに方も、是非この機会にエントリーください。

1時間の会社説明会の後、弊社にご興味を持って頂いた方は、そのまま一次面接に進んで頂くことができます。

一次面接では雑談を交えながら、あなたのことを知る時間をいただけたらと考えております。

リビン・テクノロジーズ新卒採用(総合職)について

2024年1月に創立20周年を迎えた「リビン・テクノロジーズ」は、独創的な企画、高度なテクノロジー、先進のマーケティングを融合して開発されたWebサービスを不動産業界に特化して展開しています。

業界トップを目指すためにも、今後は『新しい市場』の開拓・創造をしていきたいと考えています。そのためにも、次世代を担う若い力が必要です!

  • 仕事を通じて「自己成長」したいという方
  • 「働きがい」「やりがい」のある仕事をしたい方
  • 会社を大きくする「ビジネスの面白さ」を味わいたい方

弊社には、このような想いを叶えるチャンスがたくさんあります!気になるポイントがある方は、ぜひ弊社会社説明会にエントリーください!

採用直結型のオンライン会社説明会

説明会参加後に希望者の方は、そのまま一次選考を受けていただくことができます!

一次選考では、よくある志望理由は問いませんので、皆さまのお人柄について話をお聞かせください。

説明会のあとに、疑問点や気になることが出てくるのはよくあることですので、一次選考に参加して深堀りしていただく時間にしていただけたらと思います。

会社説明会で分かる3つのポイント


①住生活領域 × IT ってどういうこと??

当社を不動産業界と思っている方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな私たちのニッチなジャンルについて詳しくお伝えします!

②リビン・テクノロジーズの強みについて学べるチャンスあり!

同業他社の分析って難しいですよね。

今回は弊社の強みについてわかりやすくお伝えします!

③入社したら何をするのかイメージできます!

実際に入社したら……違った。なんて事、よく耳にしますよね。

今回は社員の一日のスケジュール含め、赤裸々にお話致します。

オンライン会社説明会のエントリー方法

「話を聞きに行きたい」からエントリーをお願いいたします。

採用担当から会社説明会のご案内をお送りいたします。

まずはお気軽にエントリー頂ければと思います!採用担当一同、お待ちしております!


または、下記URLよりご予約することも可能です!!



ご回答いただきましたら、メールにて詳細をご案内いたします。

リビン・テクノロジーズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています!



リビン・テクノロジーズ株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from リビン・テクノロジーズ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?