1
/
5

旅のオモイデ 〜2016夏〜 ビーチ編

どうも、株式会社ローカルワークスの近藤です。

突然ですが、当社は2泊3日の合宿(という名目の旅行)に社員・インターンみんなで行ってきました。

男女混合で楽しい2泊3日を過ごすことができました!!

と言いたい所ですが。。しかし今回は男だけなのが非常に残念!

(合宿に一緒に行きたいという女性の方wanted!)


では、今回の合宿を一部をピックアップしてご紹介したいと思います。

まず行き先ですが、今回は千葉県の御宿に行ってまりました。

御宿といえば、何といっても海!

airbnbで予約した、宿からも一面のオーシャンビュー。


ちなみに今回予約したのがこちら↓

https://www.airbnb.jp/rooms/11629886#neighborhood

とてもフランクで親切なホストでした。ありがとう、パウエル。


ということで、早速ビーチでGO!!

代表の清水は大のサーフィン好きということなので、みんなでサーフィン!!

をしたり

中には海岸でmacを持って作業してみたり、

(この後大波が来てビショ濡れに)


「お!あんな所にどこにも当たっていないcssが!」

と叫ぶエンジニアインターンの伊藤くん

とにかくはしゃぎまくりの一同!!


そんなこんなの楽しい海の思い出。

次回も企画進行中です。

当社は仕事も遊びで全力で楽しむメンバーを随時募集中です!!

興味を持たれた方はぜひオフィスに一度遊びに来てください。

では!旅のオモイデ〜2016夏〜BBQ編へ続く。

(いつか書きます。。)

株式会社ローカルワークス's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings