1
/
5

2022年LMCオリジナルTシャツ&ビールを作りました!

こんにちは、LMCの齋藤です。

先日の社員総会に合わせて2022年LMCオリジナルTシャツとオリジナルラベルビールを作りました!

Tシャツは昨年に続き第2弾、ビールは2020年から3年連続で制作しています。今年も社内のデザイナーがコンセプトを練って素敵なデザインを考えてくれました!総会レポート記事でも簡単に触れましたが、改めてご紹介させていただきます。

まずはLMCオリジナルラベルビールをご紹介します!

今回のデザインコンセプトは「花火」です。

  • デザイナーコメント
お祝いやお祭りを彩る一発の豪快な大玉花火をイメージして制作しました。
東京タワーや虎ノ門ヒルズの夜空に輝く閃光のような、鮮やかでエネルギッシュなデザインにしています。
花火の爆発と乾杯のグラスとグラスがガチンとぶつかるイメージを連想してもらうように、
2022年新しい期の始まりの瞬間を、何年経っても思い出せるようなデザインにしました。


LMCの本社は虎ノ門ヒルズのすぐ近くにあります。虎ノ門ヒルズや東京タワーがさりげなくデザインされているのがおしゃれです!コンセプト通り、お祝いに相応しい華やかで洗練された素敵なデザインになりました!

今年は社員総会のみで懇親会は行わなかったため、直接ガチンと乾杯できなかったのは少し残念でしたが、このオリジナルラベルで2022年を思い出していただけたら良いなと思います。

続いて、オリジナルTシャツをご紹介いたします!

胸元に小さな「LMC」の文字だけのロゴと、左袖にもロゴを入れたデザインになりました!

カラーは写真のホワイトとライトブルーの他に、ネイビーとブラックの4色展開です。

ちなみに、第一弾のLMCTシャツはこんなデザインでした。

第二弾の今回は、Tシャツの素材もカラーも前回より軽やかになりました!

お客様先へ訪問する際など、ジャケットを着用してもロゴがしっかり見えるようにデザインされています。また、左袖にもロゴをいれることで、腕章のように団結力もイメージしたデザインとなっています!

こちらのLMCオリジナルTシャツは、ご希望のクライアントにもプレゼントする予定です。現在予想よりも多くのご希望をいただいているので、街でLMCTシャツを見かける機会も増えるかもしれません・・・!

新しいLMCTシャツも早速社内で活用いただいています。オリジナルグッズが働きやすさやチームワークの向上に貢献できれば嬉しいです!

今回は2022年のLMCオリジナルグッズをご紹介いたしました。

LMCに興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!

リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?