2024年、私たちリデルは創業から10年を迎えました。
SNSやインフルエンサー、ファンコミュニティ、AIマーケティング・・・
その時代の「個人の影響力」に可能性を感じ、前例のない分野にも果敢に挑戦してきた私たち。
この10年間で出会った多くの人たちとともに、"人が中心の未来"を本気で信じて、実現しようと走り続けてきました。
そんなリデルが節目の10周年に選んだのは、東京・九段下の歴史ある邸宅「九段ハウス」。
モダンと伝統が交差する美しい空間で、これまでの感謝と、これからの決意を語り合う夜となりました。
当日は、メンバー、OB・OG、クライアント、インフルエンサーなど、リデルとご縁のあるたくさんの方々が集結。
パートナーでもあり、挑戦仲間でもある皆さんと、“過去”を振り返るだけでなく、“これから”を語り合う、温かくも熱のある時間が流れました。
「人と人との間に生まれる影響力」を、次の時代の力に。
この10年で強く感じたのは、「どんなに技術が進化しても、人の熱や想いが生み出す影響力こそが、時代を動かす」ということ。
私たちは次の10年も、“人間らしさ”を起点に、AIやコミュニティ、社会とのつながり方を再構築し、時代の先頭を走っていきます。
この想いに共鳴し、「誰かの未来をつくる力になりたい」と思う人と、これからのリデルを創っていきたいと考えています。