1
/
5

世界一美味しい米を食べにきますか?きませんか?

レバレッジのちびっこ人事"荒尾"です

将来レバレッジで働くであろう、この記事を見てくださっている方に福利厚生をご紹介します。
レバレッジには世界一、美味しいお米が炊ける炊飯器といわれる
「VERMICULAR RICEPOT」を当然完備。
もし運が良ければ、会社見学時に食べれるかも知れません。

お米食べるついでに会社見学をする....
とうとうそんな時代がやってきたのかも知れません。

福利厚生の一環でお弁当の販売(なんと税込350円)もあるのですが
とにかく働きながら節約ができるんです。
毎日のランチ代は馬鹿になりませんからね。

私、"荒尾"もこの恩恵を授かりまくりな毎日です。

職場で毎日自炊をしている私がどれだけ節約できているのか、計算してみたところ
月平均労働日21日 × ランチ代980円 =

20,580円の節約に!

弁当男子もいるためやっぱり美味しいご飯が炊けるというのは嬉しいポイントです♪♪

残ったご飯は社内の冷凍庫で保存も可能。

ラップの上から名前を書けば、それはあなたのものに。

それだけにとどまらず、福利厚生として
リクエストの多かった玄米も購入しました。

健康経営!フィットネス系のメディアを運営しているので、食べるものもより健康的に!!
当然の福利厚生としてご用意してます。

他、こんな福利厚生もご用意しています↓↓

プロテインが飲み放題!!朝からみんなでシェイク!シェイク!シェイク!!

働きやすさを目指すレバレッジの、花粉症に苦しむ社員たちを救え!!!手伝ってくれたのは・・・花粉を水に変えちゃうマスク★☆

新しい福利厚生を導入☆ますますメンバー同士が仲の良い会社に!

株式会社レバレッジ's job postings
24 Likes
24 Likes

Weekly ranking

Show other rankings