1
/
5

【メディア反響まとめ】7億円資金調達発表&「ラフールサーベイ」リリースから2週間…世間の反応は!?

先月2/25(月)に、

7億円の大型資金調達 および 新サービス「ラフールサーベイ」

のリリース発表を行ってから、早2週間が経ちました。


▼先日の記事でもご紹介していますので、ぜひご覧ください☺

【NEWS】ラウンド A で 7 億円の資金調達を実施 | 株式会社ラフール
株式会社ラフールは事業会社および個人投資家を引受先とするシリーズAラウンドを第三者割当増資にて行い、7億円の資金調達を実施したことをお知らせいたします。 ■概要事業会社および複数の個人投資家を引...
https://www.wantedly.com/companies/lafool/post_articles/145913
【業界初】組織課題の分析と対策がセットで可能な新しい企業診断「ラフールサーベイ」提供開始! | 株式会社ラフール
業界初で組織課題の『分析』と『対策』がセットで可能な新しい企業診断「ラフールサーベイ」の提供を開始しました! 我々は従業員のストレス量の状態把握のみで止まっていた状況を改善するため、長年にわたり...
https://www.wantedly.com/companies/lafool/post_articles/158380

※「ラフールサーベイ」についてはこちらのサービスページでも詳しくご案内しています。


今後の社運に関わる重大な発表となりましたので、

これを機に少しでも多くの人にラフールを知ってもらいたい・・・

そのためには少しでも多くのメディアで取り上げてもらいたい・・・

という想いで今日まで過ごしてまいりました。


2週間経った今、果たして反響はどうだったのかーー?


なんと!!


約120媒体に掲載していただけました!!!!!


すごい数です。本当に。メディア関係者の皆様、ありがとうございました<(_ _)>

下記は一例となりますが、ご紹介していきたいと思います。


▼資金調達・ラフールサーベイ

日本経済新聞(朝刊・新興面)
日経産業新聞(スタートアップ金融面)
TechCrunch  ⇒Facebookシェア数:本日時点で481件!
グノシー


▼資金調達

東洋経済オンライン
PRESIDENT Online
現代ビジネス
朝日新聞デジタル&M


▼ラフールサーベイ

Diamond Online
産経ニュース
日本の人事部
Love Tech Media


医療xTech特化のWEBメディア「PULSE(パルス)」でも、ラフールの取り組みについて紹介いただきました。近日中に〈vol.2〉として、ラフールサーベイのことを記事にしていただける予定です。

PULSE


他にも、創刊50年を誇る日本で唯一の総務・人事部門専門誌「月刊総務」にて、4/8発行の5月号にラフールサーベイを掲載いただける予定となっています!


おかげ様でお問い合わせ数も増えており、社員一同大変嬉しく思っております。

これからもより一層精進してまいりますので、引き続きラフールをよろしくお願いします!


【お問い合わせは下記よりお気軽にどうぞ♪】

■お問い合わせフォーム → こちら

■TEL → 03-5643-3707

広報担当:青柳

株式会社ラフール's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ラフール
If this story triggered your interest, have a chat with the team?