1
/
5

【リモートオフィス訪問】麹町本社オフィス紹介!

以前に社内のラウンジについて紹介しましたが、今回は麴町オフィスの社内全体を紹介します!

コロナ禍のため面談や面接の際にもリモートでの対応となることがありますが、ぜひ社内の雰囲気を感じていただけたらと思います。
また、実際に来社される際のアクセスの参考にもしてください。


1.オフィス所在地、アクセス

2.フロア

3.設備紹介

1.オフィス所在地、アクセス

https://goo.gl/maps/wLhzuwLze5tT5L5s6

住所
〒102-0083 東京都千代田区麹町四丁目8番地 麹町クリスタルシティ東館7階

アクセス
有楽町線 麹町駅 4番出口 直結

麹町駅で下車したら、改札を抜けて正面突き当りを左に曲がると、右手に麹町クリスタルシティ東館の入口が出てきます。
ビル内のエレベーターで7階まで上がってください。

半蔵門線半蔵門駅、JR線四谷駅からも徒歩圏内です。
ANYTIME FITNESSとファミリーマートの入っているビルを目印にご来社ください。

2.フロア

エントランス

エレベーターを出ると、正面にエントランスがあります。
来社いただきましたら、内線で担当者をお呼びください。


会議室



ラウンジ

ラウンジについてはぜひこちらのストーリーもチェックしてください!
【オフィス改装】セミナールーム改め”ラウンジ”お披露目です!

執務室

3.設備紹介

エントランスに自動販売機、ラウンジにウォーターサーバー、本棚があります。
本棚には会社の書籍や社員寄贈の書籍があり、自由に読むことができます。
ラウンジではBGMが流れていて、休憩や気分転換に利用いただけます。
ラウンジの各テーブルにはコンセントが設置されていますので、その場で作業することもできます。

オフィス紹介は以上になります。いかがでしたでしょうか?
麹町オフィスのほかに、大阪オフィス、里山オフィス(千葉)もありますので、別の機会にご紹介したいと思います!

オフィスや設備面、会社の周辺情報などのご質問があれば、ぜひカジュアル面談などでご質問ください。

亀田医療情報株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 亀田医療情報株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?