1
/
5

イズミコージローの『わたし、定時で帰ります。』#1

こんばんみ!
KAKUSIN 泉です!

今夜10時からスタートするTBS火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』のドラマ内で使われるWebサイトをKAKUSINにて制作しました!

まず、冒頭のシーンにご注目ください!

このドラマのためだけに、企画制作したキャンペーンサイトが、全国ネットを通じて放送されますよー。なんと、このサイトの制作だけでドラマ制作スタッフの方々との打ち合わせを3~4回やったという熱の入りようです!

また、このドラマ、Web制作会社が舞台ということで、インタビューにも協力をしています。

脚本執筆にあたって、脚本家の奥寺佐渡子さん、清水友佳子さんが実際に南青山のカクシンオフィスに取材にいらっしゃいました。

インタビューは3時間にもわたり、「Web制作会社の日常を知りたい」というすごい熱量を感じました!

ということで、定時の19時になりましたので、私は夜の街へと消えていきます。
お疲れ様でした!



火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』
TBS 火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』公式サイトです。2019年4月スタート。毎週火曜よる10時〜放送。
https://www.tbs.co.jp/watatei/
株式会社カクシン's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社カクシン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?