1
/
5

必見!?クリスマス仕様になった本社の様子をお届けします🎅

みなさんこんにちわ この12月から採用担当として入社した安田です (^^)

本当は、自己紹介や同期入社のもう1人の採用担当も紹介したいところなのですが、オフィスをクリスマス仕様にしたので、そちらをご紹介できればと思います!!


早いもので2021年も最後の月となりました。つい先日までハロウィーン仕様だったものを大急ぎでクリスマス仕様に変更。そのスピードはさすがのもので、改めて当社社員たちの高い適応力と圧倒的なスピード感を感じました。



男性社員たちがもくもくとクリスマスデコレーションをしています。不思議と可愛くみえてきました...笑


いつの間にかたくさんの社員が手伝ってくれています。メインの業務ではない部分でも自然と助け合うことが出来る社員がいっぱいいるんだなと感じる一幕でした。  みんなありがと~!!


やっと完成!!こんな感じになってます🎄                                             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


エントランス入ってすぐ。いつも置いてある看板も心なしかカッコいい!


壁を突き抜けようとする🎅サンタクロース🎅


必死に登るサンタ4人衆🎅🎅🎅🎅


ツリーを囲んで踊り狂うサンタ達🎅


異常にサンタクロースが多い飾りつけになりましたが、みんなのおかげあっという間に終わりました。

クリスマスが過ぎるともう年末。今年1年もあっという間に過ぎて行ってしまいますね。残りあと少しですが、みんなで助け合いながら駆け抜けていきたいと思います!!



当社では、カジュアルな形で会社の説明会に参加できる機会を用意しております。
「会社には興味があるけど、面接を受けるのはハードルが高いな」
「業界について、理解を深めたい!」等にお応えできると存じます。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、
エントリーした際に「会社説明会にまずは参加したい」旨をお伝えいただければと思います!

みなさまからのご参加、心よりお待ちしております!

日本リビング保証株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 日本リビング保証株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?