1
/
5

2018年卒入社式とこれからのJAC

みなさんこんにちは、JAC Recruitment新卒採用担当です。

4月2日にJACでも新卒入社式が開催されました!
今年もたくさんの仲間がJACの門を叩いてくれました。本日は入社式の様子を一部公開します!


会長、社長からの激励の言葉を受け、辞令交付。

会長、社長の視座の高さに驚きながらも、あらためてこの仕事の意義をかみしめます。


自分の担当する業界(Division)が通知されます。

それぞれのマーケットで、「この業界の採用/転職支援といえばJACの●●さん!」とご指名をいただけるようなコンサルタントを目指してください!


新入社員代表決意表明は冨谷くん。

「未熟者です」と言い切りながら、これからの活躍を誓ってくれました。

★冨谷くんの取材記事はこちら!
https://www.wantedly.com/companies/jac-recruitment-jp/post_articles/75942


内定式の後は外部会場での2QKick-offミーティングへ!
東京本社の社員約500名と、中継で繋がれた全国の社員に向けて新卒社員のお披露目が行われます。


代表挨拶は長谷川くん!内定式プロジェクトでも中心として活躍してくれました。

自分の名前になぞらえながら、JACの一員として会社と業界を牽引していく覚悟を示してくれました。
日本経済のみならず、世界、地球の発展まで担えるコンサルタントを目指します。

ちなみに、ステージ奥に飾られているトロフィーはこの後のMonthly Award(月間表彰)のものです!


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…


そんなフレッシュな風を迎え入れたJACは、

先月3月7日をもって、30周年を迎えました!

(30周年記念パーティーの様子はまた別記事で紹介します!)


30周年という大きな節目に、今までは現地法人として展開していた

JAC Recruitment Asia(世界9か国)を子会社化し、JAC Recruitment Group全体で約1300名を擁する人材紹介会社となりました。

※IRニュースはこちら(子会社の異動を伴う株式取得のお知らせ)
http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1566449



グローバル化の加速する世界の中で、グループ一丸となり世界ナンバーワンの紹介会社を目指し
成長と拡大を続けていきます。

会社は大きくなりましたが、会社に与えられるのを待つのではなく、
一人ひとりが会社を作っていくプロフェッショナルとしての自覚を持ち、
さらなる高みを目指していきましょう!

2018卒のみんな、入社おめでとう!

みんなが入社してくれたことを誇りに思います。


▽中途採用も積極的に行っています!

株式会社ジェイエイシーリクルートメント's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings