1
/
5

よろしくお願いします!

はじめまして、こんにちは!
4月より入社した田中です。

前々職では、マンションの設計を3年程度していて、前職でIT関連の仕事をしていました。

まだ、入社して1週間も経っていませんが、色々なことに挑戦できそうで毎日、楽しみに出社しています。

実際に働いていて、建築の仕事とITの仕事って似ている部分が多いなと感じました。

ただ作るものが違うだけで、物を作るということにおいての工程は何でも同じだと思います。

例えばですが、デザインを考える、仕様を決める、設計書を作成するなど

どちらの仕事においても大切なことですよね。

そしてどちらも、どうすればもっと理想のものを構築れるかを永遠と考えることができますよね。

その時間が一番楽しいなと思うのと同時に自分は物を作るために

考える時間が本当に好きなんだなと再確認できました。

そして上司の方々や、同期の方も気さくに話してくださるおかげで、より楽しく働かせていただいています。

まだまだできることは少ないですが、記憶力と行動力には自信があるので

1日でも早く戦力になれるように頑張りたいと思います!

それでは、今回はここまでにしたいと思います。

株式会社イデアルアーキテクツ's job postings
51 Likes
51 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イデアルアーキテクツ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?