1
/
5

生活のたのしみ展の当日スタッフ募集中!

ほぼにちわ! 株式会社ほぼ日の採用担当、小竹です。

ほぼ日の大きなコンテンツの1つである、「生活のたのしみ展」をご存じですか?


生活のたのしみ展2022 - ほぼ日刊イトイ新聞
2019年の「東京・丸の内」以降、「生活のたのしみ展」は何度も開催を見送りました。しかし今年は4月末より6日間、開催します。みなさま、お待たせいたしました。3年ぶり、場所は新宿。約70の企画やイベント、お店がおよそ2,600㎡の広さで展開する、「生活のたのしみ展」史上最大規模の開催です。見たことのないもの、大好きなもの、おいしいもの、たのしいことが「いっくらでもある」ようなお祭りを腕まくり、前のめりで、めざします。毎日通ってたのしい6日間が訪れます、どうぞご予定ください。 R&D.M.Co- / AINO
https://www.1101.com/seikatsunotanoshimi/2022_spring/teaser/index.html

「生活のたのしみ展」は、たくさんのお買いもの企画、トークショーやパフォーマンスなどの催し、ウェブコンテンツや動画配信でたのしめる仕掛けなど、出展者のみなさんとほぼ日がいっしょにつくりあげる「コンテンツのフェスティバル」であり、「生活にまつわるたのしみ」を一挙にあつめた展覧会です。
見てまわるだけでもたのしくなります。

そんな「生活のたのしみ展2022」は、2022年4月29日(金祝)~5月4日(水祝)、ゴールデンウィークの6日間、東京・新宿の新宿住友ビル三角広場で開催を予定しているのですが、

当日スタッフとしてお手伝いくださる方をただいま大募集中です!

その場にいるだけで、たのしい「生活のたのしみ展」ですが、当日スタッフのみなさんとも一緒につくって、たのしみたいと考えています。

学生さんや副業OKの社会人の方などで会期中3日間以上働ける方、ほぼ日のスタッフを短期体験してみたい方、歓迎します。

【募集は終了しました。】


詳細は以下の当社WEBページをご覧ください。

「生活のたのしみ展2022」の当日スタッフを募集いたします。
・それぞれの業務詳細は上記ご案内をご参照ください。 ・どのポジションのご担当になるかは、 勤務可能な日時やご経験などに照らして決定いたします。 新宿住友ビル三角広場 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号 アクセス: 都営大江戸線「都庁前」駅 直結 東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅 徒歩4分 JR線ほか「新宿」駅 徒歩8分 ・18歳以上であること (ただし高校生はご遠慮ください) ・2022年4月28日(木)の事前準備日と、 4月29日(金祝)~5月4日(水祝)の合計7日間のうち 3日間以上勤務できること。 ※勤
https://www.1101.com/recruitment/20220221/index.html

どうぞ、よろしくお願いいたします。

株式会社ほぼ日's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ほぼ日
If this story triggered your interest, have a chat with the team?