1
/
5

大盛況に終わった10周年記念パーティーをレポート

2018年12月に設立10周年を迎えた弊社。
年末には社内メンバーのみで記念パーティー兼忘年会を実施しました。
▼そのときの様子はコチラ

2018年12月に株式会社ホールハートは10周年を迎えました | 株式会社ホールハート's Blog
ちょっとだけ2018年年末のオハナシを。株式会社ホールハートは2018年12月で10周年を迎えることができました。先日は社員&パートナーの方々と、社内イベントスペースにて10周年パーティー兼忘年...
https://www.wantedly.com/companies/hallheart/post_articles/149130

今回は日ごろお世話になっている皆様もお招きして開催した10周年記念パーティーの様子をご紹介!

フロア床抜け寸前!?クライアント様大集合

当日朝から続々と届いたお祝いのお花(この横にもずらりと)。会場を華やかに彩っていただきました。(ありがとうございました!)


10周年を記念して制作したオリジナルロゴで会場をデザイン!”白メガネ”でおなじみの弊社コンサルタント野崎もボード前でおもわずポーズ!


感謝の気持ちを込めて、スタッフTシャツには「ありが10th」こちらも弊社デザイナーがデザイン!


普段は▼のようなシンプルスタイリッシュな雰囲気の5Fフロアなのですが…


ご来社いただいた方で埋め尽くされた様子は圧巻!100名以上入ると床抜けるといわれているフロアに続々と100名以上のご来場を頂きまして、「本当に床抜けたらどうしよう…!?」とヒヤヒヤしている社員もいたとか。


当日ご用意させていただいたフードドリンクメニューには弊社サービス名を入れてみました(笑)


お帰りの際に配布したお土産は懐かしい缶入りドロップ!こちらにもさりげなく(いや、堂々と!笑)サービスロゴを入れてみました。

当日頂いたお祝いの品々は後日ありがたく社員皆で頂きました。本当にありがとうございました。


クライアント様をはじめ、関係者(ステークホルダー)の皆様のご支援あっての10周年であることを実感する時間になった10周年記念パーティー。
更なるサービス向上と事業成長を目指して、社員一同邁進してまいります!

次の10年に向けて

次の10年に向けて、一緒に働くメンバーを各ポジション募集しております。
まだまだこれから作り上げていくことも多く、様々な視点や角度からサービスに携われる環境です。
組織作り含めてチャレンジしたい等、サービス以外のやりたいことに取り組む機会も。ぜひお気軽に「話を聞きに行きたい」をクリックしてくださいね!

株式会社ホールハートエージェント's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ホールハートエージェント
If this story triggered your interest, have a chat with the team?