1
/
5

社員インタビュー 「フルスタックコンサルタント」なGSP3年目の田村さんにインタビューしました!

Photo by fabio on Unsplash

入社してすぐブロックチェーンアプリ「CryptoShip」の開発に着手し、サービスとして提供できるレベルまで仕上げたハイスペック人材な田村さん。

今年で入社3年目を迎える彼ですが、ここで振り返りも兼ねてGSPに入った理由と今やっている仕事をインタビューしました!

Q.まずは簡単に自己紹介をお願いします。

4月22日新潟生まれです。好きな食べ物はなめろうで、職場帰りのスーパーでよく買っています。

趣味は最近ではハイキングをやりたいと思っていますが、コロナの影響でなかなかできていないです(笑)

Q.GSPを選んだ理由と今やっていることを教えてください。

ビジネスとテクノロジーに長けた人材になり、自分自身の市場価値を高めたいと考えていました。

GSPでは、ビジネスコンサルティングからシステムエンジニアリングまで一貫してやらせてもらえるため、ここしかないと思い、入社を決めました。

今では、不動産STO(セキュリティトークン・オファリング)システムの開発プロジェクトのリーダーと情報セキュリティ関連の業務を担当しています。

特に、不動産STOシステムは、ブロックチェーンを用いて証券をデジタル化して取引を管理するため、CryptoShip開発での経験が活きていますね。

Q.ズバリ、GSPの好きなところはなんですか?

裁量権が大きく、幅広い範囲の仕事を任せていただけるところです。

その分、自分の役割をしっかりと考えて、仕事を作るところからやっていかないといけないため、とても大変ですが、その分やりがいもあります。

Q.今後の意気込みを教えてください!

マネジメント能力を上げていきたいです。

開発プロジェクトのリーダーとして2人のメンバーを管理していて、初めてマネジメントを担当しています。この経験を糧にして、マネジメント能力を上げ、プロジェクトリードできるようにスキルアップしていきたいです。

田村さん、ありがとうございました!今後の活躍を期待しています!GSPでは、随時新たな仲間を募集中です。新しいビジネスを産み出すコンサルティングやクラウドファンディング、ブロックチェーンなど最新技術を活用したシステム開発にご興味がございましたら是非ともお問い合わせください!

■採用ページはこちら

https://www.growship.com/recruit/

グローシップ・パートナーズ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings