1
/
5

楽しい業績報告会。

6月30日に年度末を迎え、業績報告と納会が行われました。

日頃の行いと努力の結果、グラフィコは前年よりも約38%業績が伸びました。

7年前に比べるとなんと約4.2倍の成長!

期初のテーマが「チェンジ、チャレンジ、ジャンプアップ」のもと、社員1人1人ジャンプアップできた年になったと思います。

”継続は力なり”まさしくグラフィコにぴったりな言葉だと思います。

まだまだグラフィコは右肩上がりに進んでいきます

各部署のMVPには、表彰がありました。中でも彼は年間MVPも受賞しました。



SNSで今話題のオキシクリーン!日本だけではなく、世界からも素晴らしい評価をいただき、取締役と海外営業部長はバルセロナで行われたブランドキャンプに招待され、食事をしている時、いきなり表彰されたとのこと。表彰理由はもっともオキシクリーンを流通させた会社として、300社のなかから1位を頂きました!(ありがとうございます!)

2人はバルセロナを満喫する間もなく、帰国後そのまま業績報告会で私たちに喜びをシェアしてくれました。

※ブランドキャンプとは、C&D社がもつブランドを世界で流通させている企業のこと。        そのC&D社が開催する1年に1度、必ずリゾート地で行われるセミナーイベント。




第2部、納会コト懇親会!


今回のゲーム内容は何も見ないで、絵かき歌の歌詞だけを参考に、ガリガリ君の妹、ガリコちゃんの似顔絵コンテスト。

そしてなんと審査員はこちらのお店の店員さん!!!

店員さんもみんなにぐいぐい迫られて可哀そう...と思っていましたが、あのバラエティ番組、     ”ごちになります”並みのフェイントをかけて、1枚の絵を選んでいただきました。さすがでした!   (本当にありがとうございました)


ちなみに優勝した絵がこちら!!

どうでしょう、ガリコちゃんに見えますか?

このゲームをやっている時の盛り上がりは言葉ではもう表せないほど、みんな必死に自分のチームの絵を店員さんにアピールしていて、彼らは仕事も一生懸命、楽しむ時も一生懸命。グラフィコメンバーは常に一生懸命です!

                                       文責:入江里奈

株式会社グラフィコ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings