1
/
5

"GLADDICT" 社内報が創刊されました♪

お久しぶりです。GLADD採用チームの宮下です。

本日は、社内報"GLADDICT"創刊号が出来上がりましたので、そちらの共有をさせていただきました。

社員の皆さんにGLADDをもっと身近に感じていただけるよう、会社や職場の情報を発信していくメディアとして、編集チームを発足し発行いたしました♪

オシャレなデザインは弊社プロダクションチームのメンバーが協力してくれました。

創刊号のトピック

*直近中途入社メンバー紹介

*新共同COO 2名のインタビュー(抜粋した内容をWantedlyでも配信済み)

*全社ミーティング(3ヶ月に一度全員集まって行っています)

*新部署紹介(データ戦略室)

*社内イベント告知 シャッフルランチ..釣り部..社内チャレンジ制度...GLADD一押しイベント共有などなど

このとおり、盛りだくさんな内容となっております。

日々新しいトピックが決まるわが社としては、こういった情報共有誌は大変ありがたいですね。


そして来月末にはGLADD採用ページがリニューアル予定です!!

現在絶賛編集中ですが、とてもオシャレな仕上がりとなっているので、楽しみにしていてください。

また来月は全社ミーティングがBBQ会場で行われる予定ですので、そちらの報告も写真を交えてしていきますね^^



人事総務部 採用推進チーム 宮下

la belle vie Inc.'s job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings