1
/
5

回文で会社紹介! 感心!安心安全か

こんにちは、Takeです。

回文好きの皆様、お待たせしました・・!回文で会社紹介の第二弾です。
第一弾はこちらですが、第二弾はクオリティ爆上がり(当社比)なので期待してどうぞ。

再生機、敷居精査

弊社ゲットイットは中古再生品(リユース品)のIT機器を扱っています。リユース品をこれまで使ったことがない、というお客さまには、少し敷居が高いかもしれません。入荷時・出荷時の検査品質をご説明をしたり、実際に倉庫に見学にいらしていただいたりして、お客さまに少しでも安心感を持っていただけるように努めています。


保守し死守し ほ

保守サービスはゲットイットの主要サービスのうちの1つです。不具合はいつ何時やってくるかわかりません。万全の準備をしていても突然やってくる不具合が収束したあとは、お客さまもゲットイットのエンジニアも「ほ・・・」とすること間違いありません。



稼動楽なクラウド化

クラウド化、多くの会社さんが進めていますよね。クラウド化までのシステム移行期間の保守を依頼されるケース、クラウド化が済んだ後のサーバーをご売却いただくケースなど、ゲットイットのビジネスとクラウド化は切っても切れない関係です。


ん?検証どうよ?真剣

保守の他にも、IT機器のレンタルサービスも提供しています。お客さまは、新しいシステムの検証のためにレンタルされるケースが多いですが、

やつが新人、肝心4月や

4月など新入社員が増える時期には、研修用に借りていただくケースもあります。


最後に、

子ねこや お眠ね 親子ねこ

ゲットイットでは、社員の興味関心を起点にしたCSR活動を行なっています。そのうちの1つが、保護猫支援活動です。猫好きの方はぜひご覧ください。

いかがでしたか?

回文からゲットイットに興味を持った方、どうぞお気軽にご連絡ください。回文を見て興味を持ちました、とお伝えいただくとスムーズです。

それではまた!

株式会社ゲットイット's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ゲットイット
If this story triggered your interest, have a chat with the team?