1
/
5

ゲーム好きが働いています。

後ろがガラ空きじゃあああああああああ!

おっとすみません。ダークソウルに夢中になっていました。
ゲットイットではゲームが大好きな人達が画面の外でも楽しく働いています。
レトロゲーからエロゲーまでオールジャンルで語れる人がたくさんいます。

ある日TVゲームをやりまくる部活「e-スポーツ部」が結成され、ゲーム好きがあぶりだされました。
「e-スポーツ部」はスーファミから任天堂スイッチまでたくさんの楽しいゲームをプレイしています。

ちなみに僕はRPGツクール2000のフリーゲームにドはまりしていました。
毎日「ふりーむ」にアクセスしていました。


僕の上司はガラケー時代から携帯電話のゲームにハマりまくっていました。
元重課金ユーザーです。


僕の後輩は「デスストランディング」でスクショを撮りまくっています。
ヒデオーーーーーーー!!!

ゲームで鍛えた思考、効率的発想や反射神経を使って一緒に働いてみませんか?
むしろゲーム作ってました、これから作りたいです、というクリエイティブな方もいかがでしょうか。
ゲットの歴史を一緒に作っていきましょう。

職種により色々なステージが転がってますが、最初は大体初見殺しです。
でも大丈夫です。
僕ら困っている後輩の面倒見るのがゲームよりも好きなので全力で困ってください。
おせっかいじゃないラインをギリギリ責めれる人達ですよ。
安心してください。

そういうゲームを作るのも面白いかもね。

そんなわけでゲーム好きも働ける会社です!

ではそろそろ私はロードランの地へ戻らなければなりません。
また会いましょう。

株式会社ゲットイット's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ゲットイット
If this story triggered your interest, have a chat with the team?