1
/
5

部署No.1決定戦!2022年年末全社会拡大版

みなさま、新年あけましておめでとうございます!

旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も社員一同、より一層のサービス向上を目指し、誠心誠意努力させていただく所存でございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、GameWithでは12月より第10期下期を迎え、各部署心機一転で頑張っております!

今回は、上期の振り返りと下期の目標発表の場として12月22日に全社会拡大版を実施いたしましたので、その様子をご報告いたします!


全社会は基本的に毎月実施しているのですが、年に2回、期初の全社会(6月と12月)は拡大版として、MVPの表彰や、ゲーム大会などのプログラムも入れています。


もちろん今回もお揃いのZoom背景を用意しました!

12月22日という日程に合わせてクリスマスっぽく。色は赤と青で2種類用意しました。


まずは代表取締役今泉さんからのお話。


デザイン部の新設が発表され、福本ルイスさんの部長就任挨拶も!


攻略サイトのサムネイルやバナーからコーポレートサイトのデザインまで。GameWith のさまざまなデザインを担当しているデザイン部。

そんなデザイン部のミッションは『ユーザー体験を守り、体験向上を追求する』とのこと。

これからのご活躍、期待しております!


そして財務経理部には飯野 洋佑さんが部長に就任されました。

丁寧で細やかな対応に私もいつも助かっております!


新任部長発表の後はDetonatioN代表取締役梅崎さんのお話です。

梅崎さんからは先日発表されたTEAM GAMEWITHとDetonatioNのチーム統合についてご説明がありました。


新たにDetonatioN FocusMeとして、強さと発信力を兼ね備えたチームを目指していくとのこと。

今後の活躍が楽しみですね!


続いては各部署からの発表です。

毎月、先月のトピックスを発表してもらっていますが、全社会拡大版では先期の振り返りと今期の目標を発表してもらいました。

新しい期もよろしくお願いいたします!


ここで一旦休憩をはさみ、監査役の半谷さんより乾杯のご挨拶。

GameWithのこれからの成長に期待しています、と素敵なお言葉をいただきました!


全社会後半は昇格社員の紹介!

今回はなんと13名もの方が昇格されました!


おめでたいニュースの後はいよいよゲーム大会のお時間です!

回を重ねるごとに本格的になっているゲーム大会。もはやGameWith の名物イベントになっています。

MCは私遠藤と、郷さんでお送りしました。


今回初めての取り組みとして『部署対抗戦』を実施しました!


選ばれたゲームタイトルはこちらの3つ!

社員全員参加でGameWithのクイズ王を決める『みんなで早押しクイズ』

かわいいキャラとおしゃれな音楽が特徴の大人気色塗りバトル『Splatoon3』

メルヘンな世界観の中で生き残って1位を目指す『FallGuys』


それぞれのゲームで上位3位(チーム)になるとその人が所属する各部署にポイントが入ります。

最終的にポイントが一番多かった部署が優勝です。

(↑みんなで早押しクイズの様子)


部署対抗ということでどの部署も気合いが入った熱い試合となりました!

事前に練習していた部署やチームもあったようで激戦でした。


最終的な順位はこちら!

1位 レビューコンテンツ部

2位 GCS

3位 アットウィキ


ゲームをする機会が多い部署がTOP3を独占!

惜しくもランクインしなかった部署も最後まで盛り上がりました。


次回の全社会拡大版は2023年6月、ちょうど10周年のタイミングでの開催となります!

社員の皆さんに喜んでいただけるように企画頑張ります!

株式会社GameWith's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社GameWith
If this story triggered your interest, have a chat with the team?