1
/
5

初公開!GameWithオフィスツアーin麻布十番

こんにちは!広報の遠藤です。

最近リモートワーク推奨の企業が多いですよね!

就職や転職の際に「リモートワーク可」を条件としている方も多いと思います。

リモートワークでは満員電車の辛さがなく、家で自分のペースで業務できる点が魅力ですが、

オフィスへの出社も同僚と会話できて気分転換になるなど、どちらも魅力がありますよね。

そこで、今回はGameWithの勤務制度についてと、オフィスの紹介をさせていただきます!


◎勤務制度について

GameWithでは基本的にリモートワークを推奨しており、社員のほとんどは在宅勤務です。

原則自宅での勤務ですが、申請すれば一時的に場所を変更することも可能となっています。

希望すればモニターが支給されますし、リモートワーク手当(条件あり)もあるため自宅でも働きやすいのが特徴です。


一方で、リモートだけではなくオフィスに出社することにもメリットがありますよね。

オフィスならではの楽しさや安心感を求めている方も多いと思います。

オフィスに出社したいときは、もちろん出社することも可能です!

どちらか1つしか選べないというわけではなく、業務や状況に応じて自由に選択することができます。

「明日天気よさそうだし、久々に出社しようかな…?」

「夏休みで子どもが家にいるから在宅だと集中できない…出社したい!」

どちらも全然OKです!

自分で働き方を選ぶことができるので社員に好評な制度となっております!


◎オフィス紹介

続いてはオフィスのご紹介!

六本木から麻布十番へオフィスを移転し、新しいコンセプトのオフィスを2021年3月にオープンしました。

オフィスの入っているビルは住友不動産麻布十番ビル。

ロビーがとっても広くておしゃれなビルです!

https://office.sumitomo-rd.co.jp/building/detail/minato/azabujuban?utm_medium=organic&utm_source=GMB

徒歩3分の範囲にセブン、ファミマ、ローソンがそろっているだけでなく、

駅からも近いので飲食店も多く、ランチには困りません。

オフィス入り口はこちら。

GameWithの大きなロゴが目印です。




自動ドアの先にはこんなスペースが。

ここで新卒の入社式や配属式などのイベントが実施されます。



デスクは全席フリーアドレスでオープンな環境を重視。

一人で集中できるボックス席スペースや、

数人で集まって作業ができるファミレス席スペースがあります。

席によってライトやモニター、ヘッドフォンがあり、誰でも自由に使うことができます。





お昼休憩はおしゃれなカフェテリアで。

自動販売機、冷蔵庫、電子レンジが完備されているので

お弁当を持参しても、コンビニで買ってもおいしく食べられます。

なかにはUberEATSを頼む社員も…!?



そしてGameWithならではのスペース、動画配信スタジオや控室。

所属するストリーマーやeスポーツ選手がここで配信することもあります。

出社しているとすれ違うことがあるので少し得した気分になります笑




以上、オフィス紹介でした。

GameWithの雰囲気を少しでも感じていただけたら嬉しいです!

株式会社GameWith's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社GameWith
If this story triggered your interest, have a chat with the team?