This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

Fashion EVENTも!フューチャーショップ平成最後の社員総会♪

早いもので、あっというまに2018年度が駆け抜けました。。
年度末の社内大イベント 社員総会の日が来ました。
この日は、東京メンバ―も大阪に出張して全員で参加するイベントです。

今年は、リストランテ ル・ミディ ひらまつ さんを借り切って開催することになりました。
美味しい料理が食べられると、総会を楽しみにしていました♪

星野社長の挨拶から、社員総会はスタート!
次々運ばれてくる料理が綺麗で、美味しい♪♪

美味しい料理のせいか、2018年度もやり切った満足感か、みんな笑顔で、楽しそうに、1年の労をねぎらいあっていました。


今年の社員総会はいつもとは一味違いました。

なんと、初の社内ファッションイベント開催♪
当日はブルーとオレンジでファッションコーディネートして参加せねばなりません。。
優秀者には、豪華賞品が!!

「オレンジはレベル高い!」

という悲鳴もあがりながら、どんなファッションしてゆくかメンバーは、いろいろ秘策を練っていたようです。前日に、店に買いに走るメンバーも(笑)

それでは、メンバー渾身のファッションを紹介いたします♪


どこで買ってきたのというものから、チャラい人から、本当におしゃれな人まで、それぞれのメンバーのファッションセンスがわかりました。。。

大混戦の中、
ファッション賞をもらったメンバーは・・!

優勝は、カスタマーサクセス部 中河さん
数年前に、フューチャーショップをイメージして創った青いトマトの絵本の登場人物をリアルに再現!
しかも青いトマトまで用意して。。すごい。。すごすぎます。。ショップ社愛含めて、ダントツです。

2位は、サービスプロデュース部 水岩さん
会場の中、一人、やたら目立ってました。。
このために用意したのかと思いきや、私服だそうです。。いつ着てゆくのだろうか。。気になります。。

平成らしいで賞は、セールス・マーケティング部 中辻さん
ワンポイントのオレンジがショップ社のロゴのイメージのマッチしてました♪



そして、年度末の社員総会では、1年間、特に奮闘してくれたメンバーが表彰される日でもあります。

まず、今年、色々ありながらも、奮闘したチームに、チーム賞が贈られます。

ふりまわされたで賞
セールス・マーケティング部:野間さん、目良さん、春名さん
真っ白な灰賞
システム開発部:阪上さん、高橋さん、マイクさん
皆勤賞
システム開発部:前田さん、前野さん、高橋さん セールス・マーケティング部:長末さん


個人でも今年、ムクムクと竹のように成長したメンバーに賞が贈られました。

竹になったで賞
カスタマーサクセス部:中河さん
タケノコ賞
セールス・マーケティング部:中辻さん
システム開発部:征矢野さん
カスタマーサクセス部:佐野さん

栄えある2018年グランプリ、準グランプリは!!

グランプリ賞
サービスプロデュース部:川内さん

準グランプリ賞
カスタマーサクセス部東條さん

2018年9月にリリースしたコマースクリエイターのサービスリリースに向けて、部署の垣根を越えて奮闘し、社内外含め、新サービスの導入に大活躍した二人が選ばれました。

グランプリの川内さんのメンバーを鼓舞してくれる受賞コメントが感動でした。
星野社長は号泣していました。
まだまだいけます!!

受賞された皆さん、おめでとうございました!

最後は、末田 システム開発部 部長のいつもの締めで、お開き♪
美味しい料理とファッションショー、感動の各賞発表と盛りだくさんの総会となりました。
毎年、1年やり切ったメンバーの笑顔、充実した顔は、何度も見てもいいですね♪

来賓いただいたお客様からも「益々、素晴らしいチームになって、キャラが立っている人も増えて楽しそうですね」と言っていただきました。


2019年度もそれぞれの個性をチームに活かして、奮闘します♪

株式会社フューチャーショップ's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings