1
/
5

2021年度の内定式を行いました

(※この投稿はFusic HPブログ「Fusicってなんしようと?」の記事を転載しています。)

2020年10月1日(木)に、
2021年入社の内定者3名を対象に内定式を行いました。

今年の内定式は、リモートでの参加OKということで、
例年とは違った取り組みも行いました!


まずは、当社代表取締役社長の納富 貞嘉より、
内定証書および推薦図書の授与を行いました。



続いて、内定者による自己紹介と初心表明です。

緊張感が伝わってきましたが、入社への意欲を感じることができ、
メンバー一同、ますます入社が楽しみになりました!

2021年度入社予定の内定者はこちらです。


(写真左より)
治田 芽生さん 北海道大学大学院 国際広報メディア・観光学院
岡本 泰明さん 慶応義塾大学大学院 理工学研究科
瓦 祐希さん 大阪大学大学院 情報科学研究科

内定式の後、メンバー全員がオンラインで接続し、
内定者それぞれのルームの中で、コミュニケーションをとりました!
今回、初めての試みでしたが、
出身地や趣味、学生時代の部活動など、様々な話で大変盛り上がりました!
約30分という短い時間でしたが、内定者との親睦が深められた有意義な時間となりました。

【治田さんのルーム】



【岡本さんのルーム】




【瓦さんのルーム】



例年、内定式の後にはメンバー全員で懇親会を行っていますが、
今年は残念ながら実現できませんでした…。
しかし、4月に再会できることをメンバー一同楽しみにしています!
あらためて、内定者の皆さん、お疲れさまでした!

2021年4月から、新たなメンバーを迎え、
Fusicはますますパワーアップいたしますので、ぜひご期待ください!

株式会社Fusic's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Fusic
If this story triggered your interest, have a chat with the team?