1
/
5

「疲れてますねぇ」と言われることについて

最近、会う方やオンラインでMTGする時も「なんか、疲れてますねぇ。大丈夫ですか?」とか
メンバーからも、金田さん疲れてますねぇ、寝てますか?と言われます。
寝てますよ。運動もしてるし、ごはんも食べてるし、深酒もしないし。
でも、なんで疲れてるか?

それは、疲れるくらい働いてるからです。
疲れるくらい働くことを大切にしてるんです。
今、新規立ち上げ中。余力残して立ち上がらないですから。
そんな甘くないですから。

だから、「なんか、疲れてますねぇ」と言われるとヨッシャって思ってます。
変わってますかね?
ヘトヘトになると、仕事の優先順位も頭が回りやすい朝に考える仕事を回して
出来るだけ考えなくてもできることは夜に回したり、より考えるようにもなるし
そこまでしてもやりたいことなんだって、体で体感できるんですよね。

なので疲れに行ってるんです。疲れるまでやってるんです。

なので、疲れてますねぇと心配していただいている方々
金田は時代に反して、今猛烈にフルアウトしています!
なので心配しないでください。

明日も変わらずフルアウトしていきます。

株式会社フルアウト's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社フルアウト
If this story triggered your interest, have a chat with the team?