久美子 中島

株式会社フルアウト / リーダー東京都

久美子 中島

株式会社フルアウト / リーダー

Connect to learn more

You'll be able to see their introduction and other information once they have accepted your connection request.

Ambition

In the future

もっと自分の出来る仕事の幅を広げていきたいです。

About 株式会社フルアウト

株式会社フルアウト6 years

リーダーPresent

- Present

フルアウトとの出会いは女性転職イベントでした。

社員2人の会社でドベンチャーデビュー2 years

営業・管理・HP開発

-

光通信を退職して、勤めたのはl、社長と私含めて2名の社員しかいない、 ドベンチャーの会社で、女性専用のシェアハウスの管理会社でした。

ゴリゴリの営業会社で、社会人の基礎を学ぶ3 years

コンシューマー事業本部

-

私が社会人デビューしたのは光通信。 営業を学びたいと思い、入社しました。 最初に携わったのは、法人営業。コピー機を売っていました。 テレアポを1日に100件以上かけて、ほとんどがガチャ切り。 たまに会社名を言うだけで、 「お前のところとはゼッテー取引しねぇよ!」と怒鳴られることも。。

大学中退2 years

-

高校から大好きだった理系の大学に進学。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.