1
/
5

一度は不採用も代表へのTwitterDMで直談判!Jリーガーを志した熱い男の入社秘話(CS加藤 仁さん/前編)

ファインディ採用チームの小笠原です。

本日から3日間にわたり、Findy転職事業部カスタマーサクセスチームリーダー坂根とアシスタントチームリーダー加藤のインタビュー記事が公開されます。

本日は前編の公開です。

このインタビュー記事では「なぜ加藤がFindyに興味を持ち強く入社したいと思ったのか」その思いを話しています。一度不採用になるも諦めずに「もう一度選考を受けたい」と代表山田に直談判した経緯も書かれており、加藤のFindyへの熱い思いを感じます。是非、読んでみてください!

一度は不採用も代表へのTwitterDMで直談判!Jリーガーを志した熱い男の入社秘話(CS加藤 仁さん/前編)
https://careers.findy.co.jp/interviews/cs-kato-1

この記事が公開されると加藤担当クライアント企業から「めちゃくちゃコミットしてくれるのでいつも本当に助かっている」という感想が届きました。

Findyはただサービスを紹介し利用してもらうことを目的としているのではなく、Findyを利用したユーザーやクライアント企業に利用してよかったと思ってもらうことにコミットし、それを目的としています。

ご紹介したインタビュー記事内にも、「競合他社をやっつけてのし上がるのではなく、企業の事業成長をどんどん増やしていくというビジョンに共感し、入社したいと思いました。」という加藤の言葉が書かれていますね。

少しでもこのFindyのビジョンや世界観に興味を持っていただいたら、気軽に話を聞きに来てください!

ファインディ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more