1
/
5

ドリームジョブだったプロ野球チームのアナリストを辞めて、スタートアップFindyに移籍した話

ファインディ採用チームの小笠原です。

ファインディは、上場・世界市場にサービスを展開し、技術立国日本を取り戻すために現在採用を強化しています。

さて今回は、Findy広報河村のnoteを紹介します。河村はプロ野球球団からFindy一人目の広報として入社するというユニークで興味深い経歴を持っております。

河村がなぜファインディに入社を決めたのか、是非読んでみてください♪

ドリームジョブだったプロ野球チームのアナリストを辞めて、スタートアップに移籍した話
https://note.com/ponkk/n/ncd3e24ab3d85

河村は現在、広報の仕事だけでなく、Findyユーザー(エンジニア)との面談、打ち合わせやMTG、採用活動、社内・社外問わず知見の交換に呼ばれる等、常にマルチタスクに仕事を進めています。その仕事の取り組み方・スピード・やりきり力は、目を見張るものなので最近では河村流仕事のtipsをテーマとして社内講師も務めました。

Findyは常に学ぶことができる、そしてやりたいこと、やろうと思ったことが何でもできる環境です。

少しでもFindyに興味を持っていただいたら是非、気軽に話を聞きに来てくださいね!

ファインディ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ファインディ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?