This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

入社式でした!

こんにちは!エビリーのHR担当、福羽です。 4月も1週目が終わろうとしていますね。新入社員の皆さんは慣れない毎日で疲れたのではと思います。週末はゆっくり休んでくださいね!

4月1日にエビリーにも3人の新入社員が入社し、全社で入社式を行いました。まずは代表の中川から事業への思いや、エビリーが新人達に期待していることなどを伝えました。


どの部署に所属するのか辞令をもらったあとは...ブラザーの発表! エビリーでは1年間、新入社員たちがスムーズに社会人生活にオンボーディング出来るように、ブラザー、シスター制度を設けています。気軽になんでも相談できるように席も近くにして、サポートしてもらえるようにしています。今年は残念ながら全員男性になってしまったので、シスターはいないのですが(笑)

若いメンバーの多いエビリーなので、ブラザー達もそんなに年次が離れているわけでもなく、優しく厳しく1年間2人3脚で見守ってくれることと思います。もちろん業務についてはチーム全員で新人の教育をしていきます。ベンチャーゆえに期待されていることも多く、倍のスピードでの成長を求められると思いますが、ポテンシャルある新人たちなので期待に応えてくれることと思います。



そして、入社式が終わったあとはケータリングで簡単に社内で歓迎ランチ! こういう時、社内にフリースペースがあると便利ですね!


4月3日は代表の中川のお誕生日でもありました!歓迎ランチと共に中川のお祝いも一緒に。そしていつも社員の誕生日にプレゼントをくれるので、私たちからも豪華なプレゼントを!(笑)


こんなにおめでたいこと続きの4月1日なのに、私は息子の入学式のためお休みをいただき参加できませんでした。残念すぎます!(この記事は当日撮影された動画を見てから書いてます。動画の会社なのでフル活用です!)

新入社員についてはまた随時こちらでご紹介していきたいと思ってます!

株式会社エビリー's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more