1
/
5

成長のチャンスは自分で掴み取る!

先週関西で自社イベント
『第8回関西イベント21祭り実行委員会『特別な一秒はみんなの努(ゆめ)から! 』
が開催されておりました!

地域の方とふれあいができて一緒に創り上げることができる場になりました!

詳しくは他の社員からの報告があるのでこちらをご覧ください!

次にイベント21主催の第7回公開MBAと言うのがございます!

MBAとは「会社は人が全て。だからこそ学び合う文化を創りたい。社員の視座を高めたい。」という想い、経営者仲間の皆様と切磋琢磨したい、仲間の社員さんとイベント21の社員達で切磋琢磨したいという想いから社内・社外合わせて数多く開催しております!

オンライン、オフラインのハイブリッド開催で行う予定です!

過去にも行っているのでコロナ対策バチバチの環境で行うので安心して参加して頂くことが出来ます!

学生さんの参加も大歓迎です!!
今回のテーマはこちらになります
【時代が変化すればするほど強くなるカルチャーカンパニー、イベント21の組織論!】

イベント21の社員が講師となって話をさせていただきます、、内容に関しては秘密です。。(笑)

詳しくは下記のURLよりお願い致します!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfBLnbO6Qt1QMDVEx2gCYzrvZw6AbYB5jUAhENt2ekyMi2Eaw/viewform


この公開MBAが終わったら3月に経営方針発表会がございます。

今年は社員主体で行う予定でして現在開催にあたって準備段階でございます。
兼ねて入社式も行うので内定を貰った学生の皆様も楽しみにしていてください!

時間はあっという間に過ぎてしまいます。
気づいたらすぐ3月だと思います。

コロナの影響もあって後でやろうとか思っていても
そのまま一生できないなんてこともあるかもしれません。
だから後悔はしたくないです。やりたいことはやろうって思っています。

イベント21では自分のやりたいこと、やってみたいことがあれば自分でつかむことが可能です。

僕もその1人です!一緒に夢を掴んでみませんか??

22・23卒対象のイベント21Web会社説明会を随時開催しています!





奈良本社では1dayインターンシップ(仕事体験)を開催中!




会社説明会への参加申し込みはこちら!

株式会社イベント21's job postings
13 Likes
13 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イベント21
If this story triggered your interest, have a chat with the team?