1
/
5

自社にあった正しいCFOの選び方を学ぶイベント。10月25日(水)19:15~、エスネットワークスにて執行役員下村によるイベントを開催!

こんにちは。エスネットワークス採用プロジェクトの永田です。

この度は当社、執行役員下村が登壇するイベントに関して告知させて頂きます。当社の事業への興味はもちろん、CFOをもっと深く知りたい、など興味のある方はぜひご参加頂ければと思います。

PILES GARAGE主催、整備士の下村 雄一郎さんからCFOとは、また自社にあった正しいCFOの選び方を学ぶイベント。

「CFOとよく聞くけれど、実際どんなことをしている人?」
「CFOに期待すべきことは何?」
「CFOを雇いたいけれど、自社にはどんな人がいいのだろう?」

と悩んでおられる方も多いのではないでしょうか。

このイベントでは、セミナー形式で「自社にあったCFOの選び方」をテーマに下村整備士にお話いただきます。
CFOに関する理解を深め、また自社にあったCFOを選ぶ時の見極めるポイントなど具体的な方法を学べる会です。

「”経営者の支援”及び”経営者の輩出”を通じて、日本国経済に貢献する」を企業理念とし、「CFO(最高財務責任者)」の育成を行う株式会社エスネットワークスで多くの人材採用、育成に携わってこられた下村整備士。

日頃多くのビジネスパーソンの育成とCFOの輩出に取り組んでおられる下村整備士だからこそ伝えられる、リアルなアドバイスをお伝えいたします。

CFO一人で会社が成長させられるわけではない。
けれども、とても大事なポジションの人でもある。
CFOになりたい、興味がある、CFOについて詳しく知りたい、CFOの選び方を知りたい方はご参加ください。
特に、第一線で活躍する経営者、ビジネスマンなどCFOに興味のあるPILES GARAGE読者の皆様には、とても有益な内容となっております。

ふるってご参加くださいませ。

◉タイムスケジュール
19:15 開場
19:30 セミナー開始(1時間20分)
20:50 質疑応答(20分)
21:10 懇親会(50分)
22:00 閉場

◉場所
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館15F
株式会社エスネットワークス
https://esnet.co.jp/

◉ 参加費
無料

無料ではございますが、参加枠に限りがございますので、チケットのお申し込みをお願いいたします。
チケットはこちら
http://ptix.at/nXvwwI

【注意事項】
※facebookのイベントページへの参加はお申し込みになりませんので、ご注意ください。

◉登壇者プロフィール
下村 雄一郎(しもむら ゆういちろう)

2004年、株式会社エスネットワークスに入社。
入社後、5年間上場会社及び未上場の会社の管理・経理・財務を担当しつつ、M&A、ファイナンス、業務改善、BPR、決算開示支援等を行う。
2007年から関西支社の立ち上げを行い、事業承継を取り組む。
名古屋・大阪・福岡の西日本エリアの支社を管轄すると共に、全国の銀行ネットワークを構築していく金融法人部も所管。
現在は営業マーケティング統括室管掌 執行役員。

◉PILES GARAGEとは
PILES GARAGEというサイトは、理想の人生を生きるために「欲しがられる人材になりたい人が集まるプラットフォーム」です。
理想の人生やライフスタイルのビジョンを持ち、そのために自分を磨きたいと思っている人が集まる場所です。
PILES GARAGEでは、学ぶ人を「杭」、この場所を「整備場」、講師を「整備士」と呼びます。

サイトはこちら
https://piles-garage.com/

エスネットワークス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings