1
/
5

入社3年目の社員が新しくプロジェクトを立ち上げました!

こんにちは。

エンドラインの江下です。


弊社の3年目、トップ営業マン(仮)の下坂が新しくプロジェクトを立ち上げました!


内容は…


内容は…

クラウドファンディングを始めました!!

Makuakeというサイトです。


思い起こすこと数カ月前の朝礼。

前日にMakuakeさんのセミナーに参加した下坂は熱弁し、

会社の許可を取ってプロジェクトを開始しました。


それから数カ月…

やっと先日、9月25日にリリースしました!!


私たちの主力商品であるのぼり旗を企業の方だけではなく、

一般の方にも身近に感じてもらいたいという思いからのプロジェクトです!


実は会社の食事会にて、のぼり旗をお店に持ち込んでいた下坂達若手。

何かやってるなと思いきや、こんな写真を撮ってました(笑)


のぼり旗は通常、お外で使うことが多いですがこんな感じに使うと

さらに飲み会が盛り上がること間違いなし!!


下坂からの熱い思いはコチラ↓↓

プロジェクトリーダーとしてマンネリ解消やのぼり旗を身近に感じて頂くために試行錯誤しました!

社内だけでなく社外の方にも意見を求めて、色んな方に助けてもらいました。

ホントに感謝です。リリースしましたがここがスタートです。

1人でも多くの人に知って欲しい!


ということなので、

私も微力ながらこの場で紹介いたします!


若手社員も仕事を任せてもらえるのがエンドラインの魅力です。

あなたにエンドラインへ興味を持っていただけたら嬉しいです(^▽^)/

エンドライン株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from エンドライン株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?