1
/
5

エンブリッジ祝・18年 創業記念 !!

当社では関係者への感謝の意を込めて、毎年創業記念イベントを行っております

先日エンブリッジはおかげさまで創業18年を迎えました。当社では毎年創業月に[創業記念]イベントを行っております。

イベントと言っても、関係者のみのシンプルなものではありますが。今年一年を振り返り、創業からこれまでの歩みを実感し、来年度の意気込みと目標を再確認するという会です。

今年もコロナ禍のため社内のみでの開催となりました。

創業記念のテーマは「エンブリッジに関ってくださった皆様に感謝の気持ちを伝える」というものです。お取引様や関係者の方をお招きすることもあるのですが、ここ数年はコロナ禍という事もあり、社内での開催とさせていただいております。

写真テーブルにある赤い飲み物に注目!今年のボジョレーヌーボーです。ワインを頂きながら社長やスタッフのプレゼンを聞くという、リラックスムードで全員楽しみました。

「今年のボジョレーも美味しかった!」です。



熱弁をふるっています!

大阪にある当社が先の目標として見据えているのは「2025年」です。そう、大阪万博です。多くの人が訪れ世界的に注目される万博が地元での開催ということは大変すばらしいことです。万博に向け多くの産業やビジネスが動いていきます。当社も地元企業という事でできることを行って参ります!


美味しいお食事でテンション上がります!

この豪華なお弁当!テンションが上がりますね。和食と赤ワインを楽しみ、来年度への意気込みと社内の結束が再確認できた有意義なひと時でした。




社長とも距離が近く、社内コミュニケーションがとりやすいエンブリッジです。

みてください社長の嬉しそうな顔! プレゼントを渡した方も嬉しくなります。

普段会社のために走り回り、社員のサポート&叱咤激励して下さっている社長へ、スタッフからささやかなプレゼントを渡しました。

長年にわたり様々な経営経験を持つ社長の話はとても面白く興味深いことばかり。社長と距離が近く直接アドバイスをもらえるのがエンブリッジの良さでもあります。

経営に興味のある方、いつか自分で事業を興したい方なども、当社に合っているかと思います。気になる方はお問い合わせください。

エンブリッジ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings