1
/
5

大工経験者がeims入社して

Photo by Liam Hans on Unsplash

こんにちは大工部の石田雄大です。

大工歴4年

eims入社して10ヶ月

独り立ち期間4カ月


1.eimsを入社したきっかけは?

以前は新築戸建ての施工に携わっていましたが、リフォームに興味を持ちエイムズに入社しました。

エイムズでは解体からはじめ造作キッチンの施工等、リフォームをマルチに行います。

入社後は今まで携わってこなかったものにも、新たに挑戦できています。

入社前の現場見学で業務内容を把握できたことが入社のきっかけでもありました。


2 .仕事に対して意識していることはなんですか?

丁寧に仕上げることはもちろんのことですが工期に間に合うよう効率よく作業することを心がけています。その為にも、施工前の前準備がとても大切だと考えています。


3.独り立ちについて

独り立ちを目指して入社をしたので、独り立ちできた時は達成感を味わうことができました。

独り立ちが最終目標ではないですが頑張りを認めてくれる会社だと思います。成果を認めてくれるのでより一層やりがいができ、更なる技術向上を目指していきたいと思います。

『独り立ち現場』

4.今後の目標はなんですか?

今後は、物件によって間取りやデザインが様々なので

沢山施工に携わり経験を積みたいと考えております。

その経験を踏まえた上で、指導できる立場になれるようこれからもチャレンジしていきたいです。


エイムズ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from エイムズ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?