1
/
5

ディップの内定者はこんな人!!!(20卒内定者紹介Part7)

こんにちは!こばやしです。ディップ20卒内定者紹介第7弾です!

(61)「がむしゃらひな行進曲」(ディップ20卒内定者)

「がむしゃらひな行進曲」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 私は考えるより先に行動する人間です。何かに迷った時は、深く考えずにとりあえず挑戦!という気持ちを持って行動します。大学生活で新入生歓迎委員をやるかやらないか迷った時、「やらない後悔」よりも「やる後悔」をした方が絶対に良いと思い、挑戦し、今では委員を務めて良かったと思えるほど良い思い出になりました。 ...
https://jisedai.work/20naitei-61/

(62)「令和のうずまきナルト」(ディップ20卒内定者)

「令和のうずまきナルト」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 私は大学時代、飲食店のアルバイトリーダーとして「従業員全員から頼りにされる存在になる事」を目標に働いていました。従業員の相談を受けたり、率先してお客様の接客を行い、自らの姿を通して従業員全員がいきいきと働けるように日々働きました。常に意識していた事は相手の立場になって物事を考え、自ら行動する事です。 ...
https://jisedai.work/20naitei-62/

(63)「度を超えてもはやバカ メンタルゴリ男」(ディップ20卒内定者)

「度を超えてもはやバカ メンタルゴリ男」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 私は大学受験に失敗し、自分の努力が報われなかったことや不甲斐無さに初めて挫折を味わいました。また、入学後も家庭の事情でアルバイトに明け暮れ、学業との両立がうまくできず留年してしまい、気落ちすることが多くありました。そんな中でも諦めず前向きに物事に向き合ってきたからこそ今の自分があると思っています。 ...
https://jisedai.work/20naitei-63/

(64)「妄想ハッピー野郎」(ディップ20卒内定者)

「妄想ハッピー野郎」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! わたしは、人を喜ばせることが大好きです。旅行、イベントの計画・企画はもちろん、アルバイトでは新人教育の際、新人の子たちがスムーズに成長できるよう進捗状況を共有できるノートを作ってみたり、お客様に商品を知りながら楽しい時間を過ごしていただけるイベントを企画していました。 ーファーストキャリアにディップを選んだ理由を教えてください。 ...
https://jisedai.work/20naitei-64/

(65)「己を信じ、己を愛するスピードスター」(ディップ20卒内定者)

「己を信じ、己を愛するスピードスター」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 小学生の頃からバドミントンをしてきて、大学では良い結果が出ず適当に練習をしていました。お金も時間も無駄にしている自分が嫌になり、もう一度頑張ろうと決めました。とにかく練習して走り続けました。その結果インカレに出場することができました。この経験を通して、自分を信じ行動する事の大切さを知りました。 ...
https://jisedai.work/20naitei-65/

(66)「タフで前向きなパワーバタフライ」(ディップ20卒内定者)

「タフで前向きなパワーバタフライ」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 学校も家庭もうまくいかず自暴自棄になっていたとき、あるアーティストの影響で自分次第で状況は変えられることに気付きました。なにが起きても負けず折れず、今起こす小さな動きが大きな影響を及ぼすと信じています。タフに前向きに、未来に期待し羽ばたきたいと思い、このキャッチコピーを付けました。 ーファーストキャリアにディップを選んだ理由を教えてください。 ...
https://jisedai.work/20naitei-66/

(67)「私にお任せみんなのフェアリーゴッドマザー」(ディップ20卒内定者)

「私にお任せみんなのフェアリーゴッドマザー」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! サプライズなど人を喜ばせることが好きで、自分の力で目の前の人を笑顔にするのが大好きでした。また、バーでアルバイトをしていた時もお客さんから相談を受けることが多く、周りの友達からも世話焼きだと言われることが多いので、みんなのためについつい頑張る様なフェアリーゴッドマザーをキャッチコピーにしました。 ...
https://jisedai.work/20naitei-67/

(68)「何にでも合う米!」(ディップ20卒内定者)

「何にでも合う米!」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 大学では人との信頼を軸に色んなイベントに参加し全学部専攻に最低でも1人以上の友達ができました。美大ならではの個性が強い曲者揃いでしたがどんなタイプの人でもいい一面を見つけ出し尊敬し皆一様にとても仲良くなれました。なのでどんな人にも合わせるのではなく合うという白ごはんをキャッチコピーにしました。 ...
https://jisedai.work/20naitei-68/

(69)「環境に負けないスマイルメーカー」(ディップ20卒内定者)

「環境に負けないスマイルメーカー」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 私は毎年遊園地でアトラクションスタッフとしてクリスマス、お正月を遊園地で過ごしています。 1か月で23日出勤、13時間労働とつらい環境で一見寂しい大学生活に思えますが、仲間と多くのお客様を幸せにすることにやりがいを感じます。環境に負けず誰かのため動く私を表すキャチコピーにしました。 ーファーストキャリアにディップを選んだ理由を教えてください。 ...
https://jisedai.work/20naitei-69/

(70)「失敗から這い上がる男!」(ディップ20卒内定者)

「失敗から這い上がる男!」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 私は、失敗を経験とし後にそれを活かせる人間です。中学3年の高校受験の際、勉強が嫌いになっていた自分に友達が勉強を好きになるように助けてもらいました。 結果は、不合格でしたが、友達に恩返し出来るように高校では常に良い成績を残し、大学に進学しました。私は、『失敗は経験』というモットーです。 ーファーストキャリアにディップを選んだ理由を教えてください。 ...
https://jisedai.work/20naitei-70/

メンバー募集中!

採用コンサルタント
バイトルの会社で課題解決ができる採用コンサルタントになりたい学生募集!
ディップ株式会社
オープン募集
関わり方はあなた次第!ディップで働くことに興味がある学生も社会人も大募集!
【事業内容】 「人材サービスとDXサービスの提供を通して、労働市場における諸課題を解決し、誰もが働く喜びと幸せを感じられる社会の実現を目指します。」 2019年3月、ディップは"Labor force solution company"を新たにビジョンとして掲げました。 日本では、今後の人口減少・高齢化に伴い労働力不足が深刻化するとともに、現在の仕事の多くは、デジタルレイバーに置き換わると言われています。 これまで我々は、労働力の問題を、"人を募集し採用する"という面から解決・改善してきました。しかし、これからは、従来の事業ドメインを拡大し、"Labor force solution company"へと進化することにより、人材サービスとDXサービスを提供を通じて、労働力の諸問題を解決します。
ディップ株式会社
機械学習エンジニアも!
就活継続中の24卒歓迎!少数精鋭のAI開発/新規事業チームで働こう!
ディップ株式会社
1年目から企画職・マーケ職配属
営業職併願OK!1年目からバイトルの企画職やマーケ職として働きたい学生募集
ディップ株式会社
ディップ株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ディップ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?