1
/
5

忘年会楽しかったよの巻

皆さんあけましておめでとうございます!!!
マーケティングデザインチームのユキです。
今年も気合いと勢いで突き進んでいきますので、どうぞよろしくお願いします。
てなわけで、今回は年末の東京オフィスの忘年会(2018/12/21)の様子を皆さまにお届けしちゃいます♡東京も沖縄と同様、オフィスで開催しました!
スタートは沖縄とzoomを繋いで松田からの挨拶です。

「サイダスはもっと大きくなれる。これからもっとすごいことができる。
それを創っていくのはこのメンバーなんだよ。」
そんな挨拶聞いちゃったらやる気しか出ないですよ。かなり気合い入りました。

挨拶のあとは乾杯からの会食!お待たせいたしました。
ケータリング。
超大事。
そんでもって超可愛い。
可愛いものって正義です。
可愛くて美味しくてテンション上がるものを探しました。

肉寿司最高♡

お酒もいっぱい買っちゃった。

今回は幹事として忘年会を企画させていただきました。
思ったより時間なくて焦りまくりでしたが、なんとか形になってよかったぁ。
おしゃんなケータリングはgoodyさん(https://goody-apt.jp/)に届けていただきました!
ありがとうございます。


会食の合間にはサイダスオリジナルランキング結果発表です。
事前に社員全員にアンケートをとりました。
「プライベートが破天荒そうな人は?」
「ペットに赤ちゃん言葉で話しかけていそうな人は?」などなど…。
卒業文集とかにこういうのあったよねって感じのやつです。笑
各項目で1位になった人には素敵なプレゼントを贈呈します!!

「宇宙と交信していそうな人は?」
1位の方には宇宙人になりきってもらいました。

戸惑う執行役員宇宙人。


「エンターキーを一番激しく叩きそうな人は?」
この質問には同率1位の2名に景品贈呈です。

嬉しそう。これからも元気にエンターキー叩いてください。

そんな激しめの二人には大きな大きなエンターキーをプレゼントしました。
これPCに繋いで本当に使えるんです♡
すごくないですか??
私これすごい好き。笑
受け取った本人たちからは「使いにくい」と不評ですが…。むむ。。


ランキングの後はみんなお待ちかねの、景品ゲットだぜ!ビンゴ大会!!
ビンゴで早く上がった人から順にくじ引きです。
これ当たったらめっちゃ嬉しい!ってものばっかり。
さぁ、なにが当たるかなぁー??

  1. echo spot
  2. BALMUDA トースター
  3. BRUNO コンパクトホットプレート
  4. 電動ヘアブラシ
  5. ティファール
  6. ディズニーペアチケット

ビンゴだよ!!全員集合!!

女性陣の怒涛の連続ビンゴで景品はどんどんなくなっていきます!!

お酒片手にディズニーペアチケット。ワイルドです。

目玉商品出ましたー。羨ましいぃぃぃぃぃ。
実は私も密かにバルミューダを狙っていたのですが、かすりもしませんでしたね。
普段の行い、良いはずなのになぁ。。
おかしいなぁ。悲しみ。

ランキング発表やビンゴ大会で盛り上がったあとは各自盛り上がっておりました。

はい。セクシーひょっこりはん。

私は今回が忘年会初参加&初幹事だったのですが、企画を考えたりするのがとっても楽しくて立候補してよかったなって思います。これからもっと全社員巻き込みまくりイベントを開催していきたいですね!!以上、サイダス東京オフィスの忘年会リポートでした!











株式会社サイダス's job postings
24 Likes
24 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社サイダス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?