1
/
5

2020 Cuolega内定式|21卒

皆さんこんにちは!
株式会社Cuolegaの熊倉でございます🐻

今年も暑い夏も終わり、徐々に肌寒い冬の季節が近づいてきました。
そんな中、アツい新卒4期生が10月1日、新橋に集まりました!

インターンで会っている4期生もいますが、全員が集まるのは今日が初めて。
全員が一つの部屋に集まり、緊張して暗い雰囲気が続くのかと思われましたが…

意気投合し、会話が弾み大盛り上がり!!!
すぐに仲良くなれてよかったです👏


さて内定式のお話しに戻ります。
今年の内定式は、普段であれば社内で行われますが、
社員も増え、社内での開催は密になってしまう為、初の会議室を借りての開催。
実際初めは広すぎるとも思われましたが、社員全員が入ってみると丁度よい広さ。

このような場面でも、クオレガの進化・成長を感じることが出来ました。
今後も現状に満足するのではなく、どんどん挑戦し続けます GOGO!!!


さてさて内定式も始まり、
新卒4期生も社長から内定証書をもらい、今後の経営戦略なども聞いて大きな社会人の一歩ですね!

内定式の最後には全体集合写真!

これで新卒4期生もクオレガメンバーの仲間入り!!


内定式の後には、毎年恒例の懇親会
普段では食べることが出来ない食事が目の前にあり、新卒4期生も驚き!!
クオレガでは外食をすることは勉強の一つです!

そして最後にはお店の前で、またまた集合写真📷

新卒4期生の明るさ・元気さが今後のクオレガに必要なものとなります。
今いる社員も現状に満足せず、新メンバーと共に進化し続けます!!

株式会社Cuolega's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Cuolega
If this story triggered your interest, have a chat with the team?