1
/
5

やさしいテクノロジーで社会をアップデートする

CO-NECT株式会社(ヨミ:コネクト)のミッションは「やさしいテクノロジーで社会をアップデートする」です。

弊社はBtoB受発注システムを提供していますが、実はこの領域は20年以上前から受発注システム自体は存在していました。

それにも関わらず経産省のレポート「令和3年 電子商取引に関する市場調査 報告書」によると、BtoB取引のECは35.6%しか普及していないそうです。

一方で、その35.6%のECだけでも372兆円におよぶ流通があります。

私たちCO-NECT株式会社は、残りの65%であるFAXや電話を中心としたアナログな取引をDXすべく邁進しています。

この何百兆円にも及ぶ取引がDXされたら、これまでとはまったく違う新しい世界にアップデートされると信じて。

私たちはただの受発注システムではなく、導入のしやすさ、使いやすさを追求していき、やさしいテクノロジーで社会を良くしていきたいと本気で考えています。

まだまだ「こんな機能を追加して欲しい」「こういうUIにして欲しい」といったご要望を既存のお客様やお客様候補からもいただいておりますが、着々と機能改善・機能追加を進めていくことで、お客様と一緒に新しい受発注システム「CO-NECT」を作っていくつもりです。

そんな私たちと一緒にプロダクトを進化させ、世の中に広めていくことで社会をアップデートすることに興味がある方をCO-NECTは常に募集中です!

みなさまのご応募お待ちしております!

CO-NECT株式会社 代表取締役 田口雄介

CO-NECT株式会社's job postings
246 Likes
246 Likes

Weekly ranking

Show other rankings