1
/
5

ココザス初!第一回女子会開催🥂


こんにちは!

総務部 General Manager の石澤です。


新しく仲間になった女性メンバーとの交流を深めたい。と密かに思っており、

遂に実現した第一回『ココザス女子会』の模様をご紹介します!



新型コロナウイルス感染者が増えている中で開催を延期してきましたが、

今年も残り僅かということもあり感染予防対策をしっかりと行い開催させて頂きました。



早速ですが、

今回は恵比寿の〈アニマリベラ〉さんに

おじゃましました。

外観からおしゃれなお店でドライフラワーや間接照明と女子がテンション上がらないわけがありませんよね。

初の女子会なので〝女子っぽいお店〟という曖昧なリクエストで愛さんにお店のチョイスをお任せしました。

いや〜さすがです。


写真を見てお分かりの通り

間違いなく女子感溢れていました。

そんな私たちはまずは呼び方の話から始めました(笑)

その後はお仕事の話はもちろんプライベートな話まで。


普段は部署も異なるため話す機会が少なく、

内容も限られてしまいがち。

こうして女性同士で話せる場があるといいですよね。


お腹もいっぱいになり、

甘いものが食べたい・・・

デザートのチェックはメニューを開いて1番にしていましたので、迷いなく注文。

「季節のタルトケーキください!」

・・・5分後、



「すごいのきた~!!!」


と、大はしゃぎしたこちらは、ココザス男子メンバー松村さんからのサプライズプレート✨

驚きました。サプライズって嬉しいでね。

松村さん、ありがとうございました!


その後も甘いものをつまみながら話し続け、気付いた時にはなんと22時。

さすが女子…時間を忘れて相当語ってしまいました。



皆、ものすごく前向きで会社のために自分ができることを増やしていきたい!という、

新しいも古いも関係無く、根本には同じ想いがありました。


私自身、女性メンバーが一人だったココザス時代を経験していたのでこれだけ女性が増えたココザス...

なんとも感慨深いです。


ココザスの進化がさらに楽しみになりました!

それではまた。

ココザス株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings