1
/
5

FUSIONの表参道オフィスを紹介します!

株式会社FUSIONは、11月1日に、事業拡大に伴う従業員数の増加のため、オフィスを移転いたしました。2020年度の3月に創業後、4度目の移転です。

表参道駅からほど近い、国道246号線に面する地上10階建ての最上階で、ガラス張りの各部屋と、内側には吹き抜けがある開放感に優れた空間です。

各部屋には、マルニ木工の名作チェア「HIROSHIMA」や、優れたモダンクラシックデザインとして高く評価される「USM Haller Table」、荒星輝氏のシェル美術展賞2019入選作品「Face and Lines」など、それぞれの空間を彩る家具やアートを取り揃えております。

オフィス外観

来年3月には、吹き抜けでつながる同ビル9階への増床を予定しております。

応接室

応接室の奥に鎮座するのは、荒星輝さんのシェル美術賞受賞作「Face and Lines」。160cm×160cmの大作です。FUSIONのアイデンティティとなる作品です。

壁面にロールスクリーンを設置しており、簡易的な撮影スペースとしても使用可能です。


大会議室

大型のモニターを設置し、お客様とのテレビ会議や、全社会議に使用しています。


小会議室

4人定員の会議室が2つあり、お客様との会議や、社内でのショートミーティングに使用可能です。


執務スペース

執務室は、前回の恵比寿オフィスと同じく、あたたかみのある光と、やさしさのあるウッド調で統一されています。


ブレストルーム

余白をとった丸テーブルを配置し、議論を活性化させます。


リラックスルーム

仕事が煮詰まった際は、リラックスルームでひと休み。ゲーム機も有り、リフレッシュに活用しています。

また、オフィス移転にあわせて、4度目となる今回の移転にあわせて、表参道と国道246号線が交差する「表参道交差点」に「Hello Omotesando」を、屋外広告として掲出しておりました(現在は掲載終了)

今回のオフィス移転に際し、ご来社された方へささやかながら贈り物を用意しております。それぞれ、当社の「社会活動と環境との共存」に対する意思を込めて制作したアイテムです。

スムージュ(瀬戸内スムージュ 501 早摘み)

濾過や酒石を除去せず、ぶどう本来の旨味や風味、そして自然の奥深い味わいを楽しめるスムージュです。


歯ブラシ(竹の歯ブラシ)

心地よく手に馴染む竹素材と、ヒマシ油由来のバイオプラスチックのブラシを用いた歯ブラシです。

御来客いただいた皆様にプレゼントさせていただいておりますので、是非遊びにいらっしゃってください!

株式会社FUSION's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社FUSION
If this story triggered your interest, have a chat with the team?