あなたも一度は
こんな生活に憧れたことはありませんか?
好きな時間に好きな場所で仕事をし、
週末は趣味に没頭。
収入は会社員時代の倍以上。
そんな理想的なフリーランスの生活を!
しかし、フリーランスはそんなに甘くありません。
締め切りに追われる深夜の作業、収入の不安定さ、クライアントとの人間関係、すべての責任を一人で背負わなければいけません。
フリーランスとして生き抜くことは、会社員として働く以上の覚悟と努力が必要です。安定した収入も福利厚生も、すべて自分で築き上げなければならないからです。
とはいえ、「フリーランスを諦めろ!」
と言いたいわけではありません。
闇雲にフリーランスになるのは危険ということです。
フリーランスとして生活するには、一人でも勝ち抜くスキルが必須だからです。
そこで、今回は、社長みかみが東大生からどのように200人以上の仲間を集める企業にまで発展を遂げたのかを紹介します。
フリーランスや独立を考えてる方の参考になると思うので是非最後まで見ていただければ幸いです。
社長みかみは学生時代に起業したものの、アコムやプロミスから総額7000万円もの借金をして事業をスタートさせたのです。
しかし、みかみは「勝ち抜くスキル」
つまり
- Webデザイン
- SNSマーケティング
- コンテンツ制作
- 営業力
- カスタマーサポート
フリーランスとして成功するために必要なスキルを総合的に身につけていたのです。
この強みを活かし、危機を乗り越え、現在では200名以上の仲間を集めた企業へと成長を遂げたのです。
そして今、アドネスではこれらの「勝ち抜くスキル」を、誰もが習得できる体系的な研修プログラムへと進化させています。
みかみ自身の経験を基に構築された研修では、技術スキルから営業力まで、独立に必要なすべてのスキルを着実に身につけることが可能です。
フリーランスになることを夢見るなら、まずは「勝てるスキル」を確実に習得することが必要不可欠です。
社長みかみから直接指導を受けられたり、経営者の考え方や意思決定プロセスを間近で学ぶことができます。
フリーランスという夢を、確かな現実にするために。
アドネス社で、
あなたの「なりたい姿」の一歩を踏み出しませんか?
ご応募をお待ちしています。