1
/
5

【Buzz日記Vol.4】FY23 Kickoff MTG in Kamakuraを開催しました!

Buzzreachの日々を、できる限りオープンに書き綴る「Buzz日記」。
等身大の私たちを様々なテーマで発信することで、共感する方や一緒に働く仲間と出会えたら嬉しいです。

2022年6月、Buzzreachは6期をスタートしました。
今回のKickoff MTGは普段とは環境を変え、聞き手も他人事ではなく、BuzzreachのValueに沿って”感じる場”にしたいという思いから、思い切ってオフライン@鎌倉で実施しました!


会場は旧村上邸という明治末期に建てられた伝統的な様式の和風木造住宅。
荘厳な能舞台、茶室、連続する畳の間や大きな庭があり、物語の世界のようでした!


まずは取締役COO 青柳からの5期の業績報告から。

(顔はぼかしていますが)みんな真剣に聴いています。

各部からの発表は、15分間のピッチ形式で実施。
最後に、一番良かったと思う部署に投票し、得票数が最も多かった発表者にはプライズを用意しました!


ランチは地元のお弁当屋さんにお願いして、季節の素材を使ったお弁当🍱をいただきました。


投票タイム!
優勝はシステム開発部🎉 いつもステキな資料を作るんです。


新メンバーの1min自己紹介
4−6月で仲間が10名も増えました👏


代表・猪川からクロージング
今後の展望などについて話していただきました。


鎌倉に来たなら海でしょ!ということで、海が見渡せるお店に移動してBBQ🍖


O・NI・KU!!💪



6期はさらなる飛躍の年となるよう、社員一丸となって頑張ります!
そんなBuzzreachではたくさんの仲間を募集しております〜!!

株式会社Buzzreach's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Buzzreach
If this story triggered your interest, have a chat with the team?