1
/
5

地上波テレビ「がっちりマンデー!!」でトリノ・ガーデンを取り上げていただきました!

こんにちは。トリノ・ガーデン採用担当です。

先日、がっちりマンデー!!|TBSテレビの「気付いてなかったけど実はあった!儲かり業界ニュース!」コーナーにて、弊社を取材いただきました!

本コーナーは、全国に2000紙あるという業界新聞の記者さん編集者さんたちに、この時期あんまり話題になってないけどスゴイ!と思うサービスをアンケートを実施し、驚きの儲かりニュースについて取材を行うコーナーです。

弊社は、「月刊食堂」通山茂之編集長様のご紹介によりご縁をいただきました。

「その会社の存在自体は3年前から知っていたんですけど、各企業さんの秘密兵器ということで、なかなか取材が出来なくて、やっと、がっちりマンデーさんでご紹介できるということで」

-「月刊食堂」通山茂之編集長様より番組内にて-

弊社のオペレーション分析サービスについて

主にサービス業の「スタッフや来店客様の動作を1/100秒単位で分析」し、

生産性の改善へ導く「オペレーション分析」サービスです。

専用解析ソフトを用い、スタッフの業務効率を飛躍的に高めることで収益に結びつけるサービスです。これまで感覚で行っていた作業手順、配置、時間、質などを科学的な視点から分析することでサービス業のオペレーションを科学し、戦略上優位な状態までオペレーションを磨きあげます。

当日取材の様子

中谷のインタビュー
撮影クルーの皆様と喜多方ラーメン坂内様にて

取材へのご協力をご快諾いただいた喜多方ラーメン坂内様、ブロンコビリー様、本当にありがとうございました!当日は事業内容から始まり、実際のサービス事例まで、丁寧に取材してもらいました。

また、本取材の放送は8月9日(日)に行われました。

放送の様子

普段はあまり外部に露出されることのない弊社内の仕事風景も放送されています。このように、専属スタッフが専用の解析ソフトを用いて分析を行っています。
ブロンコビリー様の事例について 店舗スタッフの動作分析により、「左手でライスを運ぶより」「右手でライスを運ぶ方が業務効率化に繋がる」インサイトが得られた事例となります。
弊社が長年のサービス提供の中で得てきたインサイト事例についてもご紹介いただいています。

その他写真にはございませんが、

放送では普段あまり表に出ることのない情報についても中谷が話をしています。。。!

サービス内容については勿論のことながら、会社の成長度合いや社内の雰囲気、中谷の雰囲気等についても知っていただける内容になっているのではと思います。

既に放送は終了していますが、Paravi(パラビ)等で過去放送分の閲覧が可能になっています!弊社について少しでもご興味お持ちになっていただいた方は是非、チェックしてもらえると嬉しいです!

引き続き弊社では共に事業を創っていく仲間を募集しています。

是非一度オフィスに遊びにいらしてください!

募集はこちら⇒https://www.wantedly.com/projects/492807

トリノ・ガーデン株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from トリノ・ガーデン株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?