1
/
5

私の席から見える日常~大阪支社・総務より~

皆さま、こんばんは!


今日は大阪支社からです。

地味な写真からスタートです。

私が使っているPCと私の席から見えるものを写真を撮ってみました。

内容も、特別なことはなく、ごくごく普通の私の日常、私の席から見える風景を紹介しようと思います。


何から書こうかなと考えていると、

突然、の席で、こんなことが起きたので、隠し撮りしてみました。

瑠花菜が、これから始まるWeb商談に向けて、先輩次郎に相談していました。

ダイバージェンスは、“わからないなら聞きまくる” を大切にしています。

いつでも、どこでも、このような光景を目にします。


隣には礼奈が座っています。

礼奈のしていることは、基本、私に筒抜けです!

お昼の準備をする礼奈。

(奥の飲み物たちが気になります。多くない?)


出来上がるまでカップ麺を大事に抱えながら、チャットワークを使う礼奈。


満面の笑みを向けてくる礼奈。

求職者の方から、お礼の品をいただきました。心の声が聞こえてきますね。

かっこよく仕事をしている姿もと思いましたが、時間切れです。


と、ここまで書いてみて、にチラチラと目に入ってくるものが!


何かプレッシャーを感じるような・・・ これも紹介しておくべきですね。

東京支社リアルタイムで繋がっているPC!!

社内勉強会や新入社員とのご対面(支社間での挨拶)にも使用します。


画面越しに、

たまに目が合って、


手を振り合ったり、しゃべったり、


遊んだり・・・


テレパシーを送ったり・・・?


大阪と東京、物理的な距離はあっても、心的な距離は全くなしです!...なはず!!


私の席の後ろは、隣のビルの壁を向いている窓があるだけなので、これにて終了です。

というわけで、今日は、私の席から見える日常風景の一部を紹介しました!

仲間が増えて、この風景に新たな何かが増えるといいなー


あ、今日は一人、旅に出ていてお休みです。


あ、本社・大阪支社は、11月に難波へ引っ越しをします!!

詳しくは、また後日!!

株式会社ダイバージェンス's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ダイバージェンス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?