1
/
5

コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

株式会社テックビーンズ (techbeans.co.jp)

私たち techbeans の発信するメッセージとして、中の人一同の気持ちや思いから再構築いたしました。

言語化することで私たちの使命を再認識し、今後も成長を止めない techbeans であり続けます。


採用

採用ページを拡充しました。募集ポジションごとの詳しい情報も追加しております。
technologyで共によりよい未来を作る仲間を、引き続き募集しております。

実績紹介

これまでDX化をお手伝いした案件や自社プロダクトを、より具体的に紹介しています。御社のDX化にご参考ください。
プロダクト紹介は順次掲載してまいります!

お知らせコンテンツ

これまでのコーポレートサイトにはなかったお知らせコンテンツを追加いたしました。
企業や自社プロダクトに関する最新情報などお届けしてまいります。
また、現在オウンドメディアを鋭意開発中です!そちらでは弊社メンバーに焦点を当てたコンテンツや、技術ブログやITトレンドなど、多角的に発信してまいります。お楽しみに・・!

デザインを刷新

全体にデザインを刷新いたしました。
デザインは ILY.株式会社。どこかやさしく、手触り感のある質感がありながら、techbeans のスピーディな開発スタイルやエンジニアリングを楽しむ気持ちがより伝わるようなデザインに仕上がりました。

このリニューアルを機に、コーポレートサイトやオウンドメディアを通じて techbeans の様々な取り組みを発信してまいります。
今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

株式会社テックビーンズ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings