祝勝会レポート㉒
先日、東京出張の機会があり、私にとって非常に特別な方と久しぶりに会食(近況報告会)をしてきました。その方との出会いは、私がまだ右も左も分からなかった「新卒時代」にまで遡ります。実は、過去に転職のご支援をさせていただいた決定者様なのですが、私にとってはそれ以上の存在。年齢もキャリアも上で、新卒時代からずっと私を温かく見守り、育ててくださった「人生の先輩」でもあります。転職という人生の大きな転機をサポートさせていただいた後も、こうして定期的に連絡を取り合い、出張のたびに時間を合わせてお会いできる。これこそが、このコンサルタントという仕事を続けていて、最も幸せを感じる瞬間です。お互いのお酒が進...