1
/
5

春~夏の展示会に間に合わせたい方に!展示会に出展する方々をサポートする『はじめての展示会パック』大好評につき、限定10社特別価格で提供いたします

Pioneer of AI/SPを標榜し、日本国内におけるビジネスマッチングサービスとして唯一*1の販促特化型マッチングサイト『ハンソクエストhttps://hansokuest.jp/』を運営するPXC株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:菅野健一)は、展開中の「はじめての展示会パック」を10社に限り特別価格で提供いたします。
*1:2022年6月時点、自社調べ



「はじめての展示会」では、初めて展示会に出展する方々の不安を解消するために、展示会の規模に合わせた3つのパックをご用意しています。3つのパックの中から1つを選ぶだけで、展示会出展が可能となります。

リリース後、大好評につき4月申し込みの方10社限定で「はじめての展示会」パックを10%オフ価格にてご提供いたします。


展示会まで日が無いため業者が見つからない、初めての展示会で何をしたら良いか分からない、などの不安にお応えするため、メンバー企業100社のノウハウを駆使して、お助けいたします。特別価格は4月申し込み分限りで、5月~7月実施の展示会に限定されます。ご興味のある方は、お早めにお申し込みください。



さらに、今回のキャンペーンで展示会パックをお申し込みの方限定で、「リードアフターフォローサービス」を特別価格で提供させていただきます。併せてお問い合わせください。


ハンソクエストとは

『ハンソクエスト』は、企業や店舗の「販促物を探している、販促物を作れる企業を探している」ユーザーと、「販促物を売りたい、製造を請けたい」加盟企業とを繋ぐ、日本国内におけるビジネスマッチングサービスとして唯一の販促特化型マッチングサイトです。『ハンソクエスト』では集団の力で課題に挑むスイミー戦略を実現するべく、加盟企業同士での新規取引、協業、アライアンスを推進し、販促業界を支える中小企業のビジネス創出を支援しています。



PXC株式会社's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from PXC株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?