1
/
5

相棒、コーヒー

こんにちは。

PXC広報です。

リフレッシュしたいとき、一息つきたいとき、仕事に行き詰ったとき、どうしていますか?

当社の社員は、同僚と雑談する、ストレッチする、飲み物を飲む、など様々な方法でリフレッシュしています。というわけで、今回はリフレッシュについてのお話・・・

今回は弊社のある営業社員の相棒をご紹介します。

その相棒は、あるときはブラジルから、またあるときはインドネシアから、はたまたあるときはタンザニアやケニアからやってきます。

熱くも冷たくもあり、黒にも白にもなり、苦くも甘くなる相棒は、そう「コーヒー」です。


前振りが長くなりましたが、彼は朝起きてその日のコーヒーを淹れ、一緒に出社し、一緒にデスクワークをし、営業先を同行します。


提案のアイデアが浮かばないとき、単純な事務作業でつらいとき、営業先でプレゼン成功して嬉しいとき、常に相棒ともに仕事と向き合っています。

※まるでコーヒー以外に仲間がいない様な表現になっていますが、もちろんたくさんの仲間と仕事をしていますのでご安心ください。

コーヒーにはリラックス効果があり、まさに仕事の相棒としては最高!

みなさんもぜひおいしいコーヒーを飲んで、いい仕事を一緒にしましょう!


当社では仕事の効率を上げるため、(常識の範囲内であれば)ある程度自由に仕事ができます。今回のコーヒーもモチベーションツールとしてうまく活用しているようです。

このようオフィスに魅力を感じられた方、我々と一緒に働きませんか?

PXC株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from PXC株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?