1
/
5

【社内イベント】仲間が集まる年一恒例!神フェス2019レポート

シキラマでは、毎年恒例の『神フェス(*)』なるものを開催しています。
記念すべき最初の投稿は、この『神フェス』の様子をお伝えしたいと思います!
 

ようは、仲間が集うBBQ交流会

今年の会場は「舞洲バーベキューパーク」。
シキラマのスタッフ以外にも、いつもお世話になっているパートナーの皆さんもお誘いして
毎回4〜50名近くが参加する…そう、ガチのBBQなのです!
 

\家族や大切な人と一緒の参加も大歓迎/

神フェスには子供連れで参加してくれるゲストも多いので
今年は夏場限定でキッズプールが設置されている会場を選びました♪
おかげで熱中症になる人も出ず、子供たちにも長時間楽しんでもらえたようです。

猛暑に備えて、前日に急遽手配したキャンピングカーも
飲み物を冷蔵庫で冷やしたり、子供が水着に着替える更衣室になったり…と大活躍!

普段は各々で撮影に飛び回っているカメラマンたちも
この日はお酒とお肉を片手に親睦を深めることができました。
日頃、電話やメールでしかやり取りのないメンバーとも
直接顔を見て挨拶ができる貴重な機会なのです☆
 

\多才なメンバーがつなぐ交流の輪

ゲストの中には、お料理が得意な方から狩猟が趣味の方まで!
写真を撮る以外にも多才な方がたくさんいらっしゃるんです。
皆さん率先して得意料理を披露してくれたり、蝦夷鹿のお肉を持参してくれたりと
自然と神フェスを盛り上げてくれるので楽しさ倍増です。

最後は子供たちをメインに、スイカ割りをしてお開きとなりました〜!
同世代のお子さんを持つスタッフも多く、皆んなで一緒にワイワイできるのって良いですよね。

一部メンバーはこの後、二次会に突入した様子…。
元気で仲が良いのもシキラマの特徴です◎


* 夏と言えば「夏フェス」!それと弊社代表の「神吉」を合わせた造語。
株式会社シキラマ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings