【社員旅行】ハワイに5日間行ってきました!

こんにちは!株式会社LOHASTYLE 採用広報部です。

今回は、営業で結果を残した社員に5泊6日のインセンティブ旅行がプレゼントされたので、その様子をシェアしていきます!

場所は、なんと!
常夏の島、ハワイ!!

ぜひ仕事も遊びも全力で取り組むLOHASTYLEの様子をお楽しみください!

・・・

参加メンバー紹介!

タイムスケジュール

5日間のタイムスケジュールはこんな感じ👇

【1日目ハワイ到着】

ハワイに到着し、まずはバスでホテルへGO!

荷物を置いたらさっそくビーチへ!

白砂のビーチと透き通る青い海が広がり、リラックスできました!

夕飯はイタリアンを食べてまったり。

高層ビル群の光が海に反射して、とてもロマンチックな景色でした。

夜景も満喫しながら各自の部屋でお酒を片手に語り合い、1日目は終了!

【2日目】

2日目はアクティビティの日!

オアフ島東、カネオヘ湾の沖にある広大な浅瀬であるサンドバーを予約して、船で向かいました。

各自シュノケール、サップ、カヤックなどなど...

海を満喫してきました!

ホテルに戻って代表と合流し、ディナーはステーキ!

肉の旨味が口いっぱいに広がって、幸せな気分でした!おいしかった〜〜!

【3日目】

3日目はみんなで山登り!

ハワイ観光でも人気のスポット、ダイアモンドヘッドに登りました!

息をのむ美しさ!絶景でした〜〜!!

午後からはアラモアナショッピングセンターでお買い物!

爽やかなハワイの風が吹き抜けていて、すごく気持ちよかったです!お店は350以上もあるとか。お土産たくさん買っちゃいました!

【4日目】

4日目は代表と一緒に朝からサーフィンをしたい組と、ビーチでパラソルを借りてゴロゴロする組に別れて活動!

合流してからはホテルのバーでお酒を飲んで夜ご飯!代表おすすめの韓国料理屋さんに行きました!みんなで食べるご飯は最高!

【5日目 帰国】

6日間の社員旅行もついに完結。

朝はアサイーを食べて、お昼の便で帰国しました。

終始、男女ともに仲良く快適に過ごせました。

リフレッシュできた、すごく思い出に残る旅で楽しかったです!

【 最後に 】

LOHASTYLEのメンバーは普段から仲良く、プライベートでも遊ぶことがありますが、海外はまた別格の楽しさでした!おかげで新たな発見も沢山あった社員旅行で全員大満足です!

改めて6日間はとても濃く、充実していました。

帰国してからも仕事も楽しくプライベートも楽しく!4月から新たな仲間も増えているので、より一層多くのメンバーで社員旅行ができたらなと思っています!

※「この旅行中で食べたものの中で、何が1番美味しかった?」と聞いたところ、全員口を揃えて「ステーキ!」とのことでした!